Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


頑固老人クロニクル ①





息を吸う度に 私は頑固になっていく
息を吐く度に 私は頑固になっていく

頑固老人まっしぐら ひたすら頑固になっていく

一歩歩く度に 私は頑固になっていく
二歩歩く度に 私は頑固になっていく








ま しょうがないか 一人暮らしだし ひきこもりだし
誰からも諫められないから 自分だけの世界に生きているし
好きなものを食べ 好きなものを見て 好きなものを読んで 好きなものを聴く



でも本心は 中学生の頃の気持ちなんですけど
そんなこと逆切れみたいに言われても 迷惑だし うん 困るよね




今思いついた 私の頑固振りをこれからシリーズ化しよう
次は②よ

アバター
2023/11/19 20:54
ありがとうございます
私の一番好きな表情は 実は 笑顔なんです
アバター
2023/11/19 20:31
我楽多煎兵衛さんこんばんは
屋根裏の怪人です ここから屋根裏のバイオリン弾きを思い出しました
色々とアドバイスありがとうございます
釘が出ているで思い出しましたが大工さんはヘルメットかぶって仕事していました
さて頑固老人まっしぐら 大変気に入りましたよ
私も目指します 強い意志 強い眼力 強い握力 あと笑顔
アバター
2023/11/17 22:56
いえ~っ ガンコガンコガンコガンコ
アバター
2023/11/16 20:46
がんこちゃぁ〜ん
アバター
2023/11/16 20:00
ぜひ御期待してください!

意固地とは違うかな? 一字間違えばお尻痛くなるし
(こんなこと書くから引き籠っております)
アバター
2023/11/16 19:01
頑固上等!(*´艸`*) 意固地とは違う?w
息を吸うたび吐くたび、歩く1歩のたびに頑固になるって
突出した頑固になりそうですねぇ(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.