Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


山 展望 麻婆茄子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 5

四択=麻婆茄子

アバター
2023/11/16 21:03
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬何をおっしゃるの!みかんちゃんの事は忘れないよ。
毎日、忙しかったんだろうなお疲れ様です( ^^) _旦~~
無事に一日終わったね。
アバター
2023/11/16 20:26
のあちゃん こんばんは
なかなか 時間なくて
もはや 忘れられそうな みかんですが
細々とでも つながっていようね^^
今日も元気で一日おわった。
あしたも いいことあるように^^
アバター
2023/11/16 16:05
さや。ちゃん
なんとか元気にしています^^;
こちらこそ訪問ありがとう。
大変だろうけどボチボチやっていこうね(^^)/
アバター
2023/11/16 14:55
のあちゃん、元気かな?
コメントありがとうねw
私もぼちぼちやってます( ̄▽ ̄;)
やること多くて頭かかえているけど
アバター
2023/11/16 13:29
ヾ(。・ω・。)ノコンニチワ 情報(´▽`)アリガト!~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.