Nicotto Town



思い出紀行パート①

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 7

町中に市電が走っていたころの話。

母に連れられて母里へ行く時よく乗った。いつも駅は人でごった返し、満員。
ガタン、ゴトン… 今思うとよくこんな狭い電車の中を走っていたのかと思う。郊外へ出るところで川辺に入る。のどかな田園風景が広がる。今から想像できない風景だ。今は電車が廃止になり、新たに分水ができ、すっかり様変わりしてしまった。

アバター
2023/11/17 17:18
御狐神 蒼織さん、この電車カボチャ電車と言われてました。道が狭いので一度は川沿いを入らせる案も出たようですが結局廃止になったのです。平成、昭和の終わりころだったかな… 結構長く走っていました。
アバター
2023/11/16 21:18
私の幼少期には、まだレールがありました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.