Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 10

展望広場・ニコット山

 4択 麻婆茄子

アバター
2023/11/17 03:17
ガチャコーデとってもかわいいです。
いいなぁ。
アバター
2023/11/17 03:16
こんばんは。
急遽実家に戻っていて 課金も出来ず、インすらまともにできません。
お料理一応作ったのだっけど スマホでは限界が・・
ガチャは課金するまでできないです。

一応名前を変えて 夏音(なつね)に変えて気分転換しました。
ストーカーは消えないでしょうけど。
連絡が遅れてごめんね。
インできたらニコタするね。
体調も…調整してできればやめないでいたいですね;;
アバター
2023/11/16 23:30
きっちょさん わざわざありがとう。
アバター
2023/11/16 22:13
こんばんは♪
リンゴカクテル☆さんこちらにコメント失礼しますm(__)m
先程はヘカテリネと背景ありがとうございましたー!!
今回背景欲しかったので嬉しいです、大切に使わせて貰いますね♪
目玉の交換お力添え出来なくて申し訳ないです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.