Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   15個w  定番になりつつやなw

4択は、  麻婆茄子

占いは、  小吉w

今日は何の日?
いいいろ塗装の日
1998年、「いい(11)いろ(16)」の語呂合わせから、日本塗装工業会が制定。


自分がこうしている間にも、違う場所で一生懸命生きている人がいる。
そう思うだけで前向きになれる。
‐ 小池栄子 ‐



今日からニコ店イベ始まりますね^^
焦らず、慌てず、落ち着いて・・・。
楽しくまったり頑張って行きましょう!

明日から参戦します。
イベ期間中は、無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/11/17 10:11
おはようさんです~~~少しずつですが、ご利用者さんに沿った介護ができ始めています

一部にスタッフを寄りごのみされる困ったさんもいらっしゃいますが^^;

春までにベテランさんが数名御やめになるとか?

それまでには私も焦らず、戦力になるよう頑張らねば^^;

いつも暖かいエールをありがとうさんです。私は昨夜から参戦しています。

こちらこそよろしくお願いします(^-^*)~~

ステプセットです~~今日は雨でやや寒いです、

ご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/11/17 01:05
こんばんは。

イベ始まりましたね。
またよろしくお願いします。

今日は昨日ほど寒くならず、秋の陽気でした。
が、関西は明日から寒くなるようですね。
暖かくしてお出かけくださいね。
アバター
2023/11/16 20:28
今月もマイペースな感じでよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/16 15:21
こんにちは(*´ω`*)

イベ始まったよ~
ガチャ券で2回まわしてこのコーデ(笑)
欲しいものでなかったわぁ~

今はまだお天気崩れてないわ
今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/11/16 06:33
ほっしゃんしゃんいつもありがとう
いつもマイペースで,きちんと毎日のにこたもこなしておられるので,
すごいなと思います
きっと,おうちでもお仕事でもそうなのでしょうね。
きまぐれでいろいろだめなので,わたしは,見習わなくちゃと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.