Nicotto Town



お人形さんみたい

N企画「閑話/可愛い服をチョイス」

もらったステキコーデ♪:66



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、ニコット山で10個、展望広場で3個、
合計13個でした。


4択は、麻婆茄子。
好きなナス料理は?という質問。
他は、焼きナス 揚げ出し 浅漬け


今日のコーデは、お人形さんみたい
私、可愛い?(*^^*)


今日からニコみせイベ始まりますね。
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2023/11/17 03:16
>Kajyuちゃん
もう雨が降り始めているわ。
今日出かけるのになぁ。
荒れないことを願います。
アバター
2023/11/17 03:14
>ゆめ☆優夢ちゃん
はい、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/17 03:13
>じあくん
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
(人''▽`)ありがとう☆

うんうん、頑張ろうねp(^-^)q
アバター
2023/11/17 03:12
>ヤノスさん
アハハッ(≧▽≦)そうかもw
アバター
2023/11/17 03:10
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
涼子ちゃんのコーデも楽しみにしているねo(^-^)o
うんうん、頑張ろうねp(^-^)q
アバター
2023/11/17 03:09
>cocoちゃん
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい♪

はい、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/17 03:07
>総悟くん
(∀`*ゞ)エヘヘ
いつも(人''▽`)ありがとう☆
(´∀`*)ウフフ昨日は、日曜日じゃないよwww
アバター
2023/11/17 03:05
>hiromiちゃん
これから冬なのにね( *´艸`)
アバター
2023/11/16 22:29
こんばんは♪寒いですね
今夜から雨らしいです(;'∀')

暖かくしてね^^

4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/11/16 20:51
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/16 19:55
可愛いと思います!^^

ニコ店イベ、食材が出遅れ気味ですがよろしくです~^^
アバター
2023/11/16 17:46
イースターエッグから うさぎさんが生まれたんだね( *´艸`)
アバター
2023/11/16 11:42
おこんにちは ドルフィンちゃん~

その服 まだ着てないのでコーデを考えなくちゃだわ。
うんうん とっても可愛いと思うよ~

ドルフィンちゃん 今回もイベ頑張ろうね。
アバター
2023/11/16 09:19
おはようございます♪
あ~可愛い、ホントにお人形さんみたいですね。
ニコみせイベント、よろしくお願いします!間違って今お食事しちゃわないようにしなきゃ・・・また来ますね。
アバター
2023/11/16 08:20
おはよです|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メルヘンのようなフワフワ感じでめちゃ可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
今日はイベ開始後にŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"4皿頂きにお邪魔します♬
お互い楽しみながら頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
なので先にお庭巡回お水のお届けです~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀♬
今日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/11/16 05:05
なんか春来たみたいな★✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.