Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 7

わ~い、ヤッターマン(^_^)(^_^)

15個は出なかったけど、合計17個と
大量ゲッチュ、、嬉しいんは~ 皆さ~ん
いよいよ、又ニコ店イベントの開催ですね
期間中必ず4皿頂きに伺います(^^♪
相互助け合いで頑張ろうね^^今日は
開店後にお邪魔します^^では、では
良い一日を(^^♪

アバター
2023/11/17 04:37
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
眩暈は辛いでしょう;経験者としましては、良く、良く
わかるよ~でもよく我慢出来るな~
私等救急搬送されたよ、其れだけ酷い、簡単に
考えず充分気を付けてね;今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~ 今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/17 04:33
りりさん
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/17 04:30
たっくんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
毎回対してお役に立てずにゴメンネ(>_<)
そして、何時も整理有難う^^感謝です、
今朝インしたら早速やっちゃいました(涙)
ニコ店閉店に成ってた;;即出しましたけど(>_<)
気を付け様、今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
今朝のステキのお届けですよ~
アバター
2023/11/16 21:05
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私もひまねえちゃん同様、一日一日を楽しく謳歌して参りたいと思います☆彡e(^-^)g
眩暈になんか負けてられまッしェ~ん☆彡(*´σー`)エヘヘ
気合い入れて人生うんとこどっこいしょ♪と楽しみま~す☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、花金も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2023/11/16 20:46
大量Getおめでとうございます(*´▽`*)
ニコ店お互い頑張りましょうね。
ご馳走様でした!
アバター
2023/11/16 20:24
ひまさん
⇩ ⇩ ⇩ ・・・ってコトで、テンカスも同じ物持ってたみたい^^;
お気持ちありがとうね^^

今回のガチャでダブッている衣装は〖着せ替え倉庫〗の中に入れておいたのでね~。
他に欲しがっている人に譲ってあげてくださいね~♪
ひまさん、いつもありがとう~~(^^)/
アバター
2023/11/16 20:18
♡ひまわりさん、こんばんは♡
ひまわりさんの余っている衣装を譲って頂けるとの有難いお申し出でしたが
私も同じ品を引き当てておりましたので、今回はお気持ちだけを有難く頂戴致しますね。
お心遣い、ありがとうございました。
アバター
2023/11/16 20:05
ひまさん、ありがとうね~♪
コイン購入特典の背景、戴きましたよ~♪ (*‘∀‘) ノ
あ~りぃ~~がぁ~~~とぉぉ~~~~!!(^^)/
アバター
2023/11/16 16:28
乙女(旧)さんお帰りなさい^^
猫ちゃん、おしっこは大丈夫ですか?
大変だな~私も今出してる方達全員
済ませました、5時から韓ドラ見ま~す
切らさぬ様にしょうね^^ キラキラは
Ok牧場(^_-)-☆
アバター
2023/11/16 16:24
花ぴんちゃん、此方こそ
宜しくお願い致します(^_-)-☆
今回って来たよ^^切らさぬ様に
気を付け様。。。
アバター
2023/11/16 16:23
たっくん此方こそ何時も
押し付けてこめんね;私は5時10分前には
PC閉じます、5時からの韓ドラを見ますから(笑)
その後は朝までインしません、宜しくお願い
致します。
アバター
2023/11/16 16:14
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ大量GETおめでとうございます
7個は大きい!

猫ちゃん3匹 やってまいりました☆
が、ケースから出すなり息子の学習机の下
ほぼ物置化したところに隠れてしまって 背中しか見ていません
慣れてくれるかなぁ

遅くなりましたが店イベ参加しました
今回もどうぞよろしくお願いします
ニコ店4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/11/16 16:02
こんちゃ~♪
キラキラ大量ゲット良かったですね(*^^*)
私は何時もの最少でした、でも二桁うれしいわ~♪

ニコみせイベ始まりましたね!
大食いの食べ合い宜しくお願いします(*^^)v

では大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/16 15:40
ひまさ~ん、ありがとね~(^_-)-☆
今晩にでもまとめて頂きにあがりますね~♪
何かと気を使ってくれてありがとうね~(*´ω`*)
アバター
2023/11/16 15:40
エルダさん始まったね、ガチャ回すも
同じ物ばかり(>_<) 頑張ろうね^^
アバター
2023/11/16 15:34
合計17は良い感じですね^^
イベント今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/16 10:50
nokoさん、了解 私がインしてる最後まで
開店するの待つよ^^期間中、何を忘れても
4皿食べに行くのは忘れないぞ~ キラキラ
お互いOk牧場(^_-)-☆ 良い一日を(^^♪
アバター
2023/11/16 09:46
ひまちゃん、おっはよ~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

今朝のキラキラ15+5だったわ~
二人とも良かったね~♬

今日はこれから実家なので夕方からの店イベ開始になりそうです~
ひまちゃん、PC閉じてしまったら明日から来てねぇ~(^^)/
今朝は晴れて気持ち良いよ~
良い一日を過ごそうね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/11/16 07:59
にこりんちゃん(^^♪ もう会社に
行ったかな?昨日は寸劇本番だったのでしょう(^^♪
勿論成功だったと^^楽しかったですか^^
仕事ある間は自由は効かないうおね~
頑張るしか仕方なかんべ(>_<) 頑張って
いってらっしゃーい、
アバター
2023/11/16 06:56
おはようございます。
昨日会社休んだら,今日は会社に行く気ゼロ!です。
仕方ないから行くか!
アバター
2023/11/16 05:19
でっかい森のくまさん、今日は
イベ後何時もより遅くまでの
インに成りそうです、仕事
頑張ってね、
アバター
2023/11/16 05:06
おはようございます。
またお店のイベント始まりますね。
だから皆さんのお店巡回は帰宅後に
うかがいますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.