Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月16日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 15

ピンクキラキラゲットしました
(*^▽^*)
4択 麻婆茄子





アバター
2023/11/17 00:39
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
素敵な背景ですよね。
この新作のコーデ可愛いですね。
ミルクティの色とダブった気がしますけど・・。
普通の秋服持っていないので、もう1着欲しい気がします。
ニコ店イベよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/11/17 00:35
>hiromiさん
図書館で食べるの禁止ですかね、
ご飯食べながら本読みたいな。(笑)
ニコ店イベ始まりましたね。よろしくね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/11/16 16:37
こんにちは~^^
新作ワンピにハイソックス 似合ってて可愛いです~(#^.^#)♬
手前のホットドッグセットいいですね(^^♪

お店イベ始まりましたね♬
今回のお料理も可愛いですよね(^^♪
可愛いとテンションあがっちゃって♬(#^.^#)♬
ミルクティープリンアラモード4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/11/16 04:09
書庫背景かなぁ〜(¯―¯٥)
勉学に勤しむ学生だね♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.