Nicotto Town



完全衣替え

本日から普段着、室内着、作業服、全て衣替えしましたが、、、、

昼休み時間中の20km程の自転車散歩、冬用スパッツ+ウインドブレーカーで出掛けると、、、汗だくです。気温が15℃を超えると未だ暑いですね。
部屋着も長T+スェットだとじんわり汗ばみます。
ただ、今週末は更に冷えそうです。
そろそろ、車の冬支度、つまり冬タイヤの交換も考えないといけませんね。

寒くなると、空気が乾燥、すると益々インフルエンザが流行りそう、、、
インフルエンザ対策には、私の場合、もう30年近く定期的に泳ぎに行って体力維持に努めてます。明日も木曜なんで1時間程で3km泳ぐ予定です。
水泳は健康に良いです。何十年も37℃以上の発熱を経験していません。お勧めです。
最近は、色んな風邪や感染症が流行っているので、皆さん気をつけて下さいね。

アバター
2023/11/16 23:49
>>uasamimiさん
こんばんは!コメントありがとうございます。寒くなりましたね。我が家も冬布団に換えました。今朝は、ジャケットの下にTシャツだけで出ましたが、直ぐにやばいと思って長袖に着替えました。季節の変化が急すぎますね、、、
アバター
2023/11/16 00:27
こんばんは。
昨日から掛け布団を冬用に変えました。
インフル対策はマスクとワクチンだけ。
運動はなかなかできません。おやすみなさ~い。(-_-)zzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.