Nicotto Town



それなりに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 6

 ストレッチ行って家事してそれなりにゆっくりしました。

仕様と思っていたこと全部はやりきれなかったですが(笑)

 15時からニコみせですね。
今月もよろしくお願いします^^
バイトがあるので15時ちょうどではないかもしれませんが帰り次第オープンしたいです。
前追撃したから色チケ1枚しかないなあ・・・
キラキラ交換するか迷います。

 4択は麻婆茄子でした。

アバター
2023/11/18 12:37
トネリコ、水着キャストリアと一緒に使うとめっちゃ強いので良いですよ~
ただ宝具1だと今回の南アジアにはちょっときつかったです。
聖杯戦線の時は活躍したので100レベルまで上げてみました。
アバター
2023/11/18 11:42
いま見たら
トネリコ持ってました。
普段使ってないので
忘れてました・・。
レベルは90です。
アバター
2023/11/18 11:38
残念ながら
トネリコ持ってないです・・><。
フレさんもさすがにレベル120はいない気がします。
アバター
2023/11/17 20:12
キャルツーシュさんへ
今朝レベル120宝具5のフレンドさんのトネリコがいたので、お借りしたら3ターン行けました。
勢いで今宝具1のトネリコ100まで上げたらどこまでいけるかなーとチャレンジ中です。
因みに1w2wはトネリコ、3W水着キャストリアで、サポはキャストリアとオベロン(オダチェン必要)です。

プロテアは私は水着くキャストリアで行きました。
ヘファ子宝具4なんですね!いいなあ。
アバター
2023/11/17 18:04
南アジアのフリクエは
美味しいですけど
時間かかりますね・・。
良いパーティが分かったら
教えて欲しいです♪

それに比べて
南アフリカは楽ですね!
宝具4のフェイカーと妖精王で
ワンパン終了です♪
アバター
2023/11/17 08:07
ほっしゃんしゃんさんへ
雨の後寒くなりそうですよね。
うちも朝晩は暖房使い始めました。
山ちゃん楽しんできてくださいね
アバター
2023/11/17 06:44
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
雨やけどw
でも少し暖かいかな?
明日はめちゃ冷え込む様ですが・・・(^-^;
さあ、花金を気合いと根性で乗り切りましょう!

明日はまた山ちゃん^^娘夫婦と行きますよw
後2回、頑張りますm(__)m

土日祝日はお休みします。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/16 22:46
tomoにゃぴ♪さんへ
家事、終わりないですよね^^;
ボチボチいきます~
またお店伺わせていただきますね
アバター
2023/11/16 22:10
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 家事は、終わりがないので、出来る分だけで~~と思ってます。

さっき、慌ててオープンしました、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/11/16 18:36
スイさんへ
服かぶると料理増えませんもんね。
私もそういうときあったので1枚目服の時点でキラキラまではよいかーって感じです。
何日か後の今月のログボ分だけ追撃するかも。


キャルツーシュさんへ
とりあえずアーツパで回せば何とかなりますよね。
私はパーシヴァルでクリアしました。
南アジアのフリクエが絆うまいのですが、3~4ターンで行けるパーティがまだ見つかっていません^^;
アバター
2023/11/16 18:20
FGO高難易度
ロリンチちゃんと
wキャストリアでトライして
12ターンかかりましたが
1度でクリア出来ました♪
アバター
2023/11/16 11:56
お疲れ様です。
私は3枚用意するか悩んでいます。
この間延々と服が出たので、ガチャに対して不信感が笑
アバター
2023/11/16 08:47
麻婆茄子美味しいですよね(^ω^))
麻婆豆腐のほうが作る機会は多いですが
とろ~りとしたナスの食感がたまらずご飯が進みますね(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/11/16 08:34
hiromiさんへ
はい、マイペースな感じでよろしくお願いします^^


ひまわりさんへ
賞味期限近いチョコを使いたかったのでホットケーキミックススコーンを
ずっと焼きたかったのが出来てよかったです。
みせイベ、またよろしくお願いします。


ろーじあさんへ
気づかれてなかったんですねΣ(゚Д゚)
3日位は一言コメに書いていたのですが今回早めに変えちゃったから・・・
入荷頑張ってくださいー
お茶とイチゴと生クリームと牛乳です
アバター
2023/11/16 05:55
あぁ…もうニコ店が…っていうか、イベ来るんですか?!
全然準備してなかったんですけどー!(;'∀')
アバター
2023/11/16 04:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日は
ピンクデーなんだ^^多かったね^^
昨日は充実して一日だったようで(^^♪
今朝のステキ、お水の配達ですよ~
ニコ店開店後大食い伺いますね^^
アバター
2023/11/16 00:16
仕様と思ったことが♥できなかったのね✨まぁゆっくりできたなら良かった(*^_^*)

ニコ店明日は夜遅くから開店予定です★宜しくお願いしますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.