Nicotto Town


なおちゃん


11/16   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 10

ピンキラデー 合計 15個 このパターン 最近多いなぁ~ (#^.^#)



今日の4択は 麻婆茄子 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなナス料理は?

他には 焼きナス、 揚げ出し、 浅漬け

3Pのための多数意見で 麻婆茄子 ポチしましたが
茄子はすきじゃないです 
どんな料理方法でも 食べないなぁ~ww

アバター
2023/11/16 23:48
おこんばんは☆
アバター
2023/11/16 23:35
こんばんは^^

今日は良いお天気で気持ち良かったですね♪
熊に会わないように街方面にお散歩しましたよ
さすがに半袖ではなかったけど長袖一枚で快適でした〜
今夜から明日の午前中は雨の予報
気温下がりそうですね

ニコみせイベ始まりましたね♪
ガチャは三日月がどうしても出なくて 日記広場で
交換してもらいました
可愛いプリンアラモードでテンション上がりました〜
今回もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/11/16 23:27
なおちゃん、こんばんは。
ミルクティープリンアラモード4杯ごちそうさまでした。
完売目指してお互いに頑張りましょうね。
アバター
2023/11/16 23:25
こんばんは。
ニコ店イベ、始まりましたね!
4皿ご馳走様でした。
達成まで、頑張りましょう!
アバター
2023/11/16 23:13
こんばんは(*^_^*)
ニコ店イベ始まりましたね。
今回も宜しくお願いします。
4食ごちそうさまです。
アバター
2023/11/16 23:11
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2023/11/16 22:55
こんばんは。お水とステプのお届けです。
アバター
2023/11/16 22:39
こんばんは♪
ごちそう様でした(#^.^#)イベよろしくお願いしますね~~^^

今日もお昼間は暖かく、過ごしやすかったけど、夕方には雲が増えて寒くなりましたw
今は雨降ってるけどそこまで、気温下がらないみたい^^
明日の朝まで雨残るみたいだけど、午後は晴れ予報です(*^^)v
アバター
2023/11/16 22:27
まだ半袖...だと!?ww
アバター
2023/11/16 22:26
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*)
youtubeであんスタの新作MV見て幸せです❤
アバター
2023/11/16 22:24
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
来月は8年ぶりに海外出張に行くことが決まりました。
ようやく日本は寒くなって来て、偏頭痛に耐えながら寒さに耐えうる体を作っている最中なのに、また暑い夏の様な国へ行くのか〜と思うとやれやれでございます(T_T)
アバター
2023/11/16 22:12
三度こんばんは。
なおちゃんもナス嫌いなのですね。仲間いましたね。
暖房が入っているなら良いけど半袖はもう寒いかと。
アバター
2023/11/16 21:58
こんばんは♪ニコ店イベント開始、完売目指して頑張りましょう♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/16 21:48
なおちゃん^^
届きました~。
これで久しぶりのコンプです!!

お陰様です。
なおちゃんにはやっぱりお世話になってしまってる。。
感謝です。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/16 21:32
こんばんは またまた 2000皿イベ始まったね 今回も4皿相互支援 よろしくね
アバター
2023/11/16 21:25
こんばんは。

茄子は好きではないのですね。

ヒヨコは5か月で成鶏になるのですね!
初めて知りました。
迷子のヒヨコちゃん、大人になれて良かったですね。

ヒヨコは「野良の犬や猫に襲われたのでは」と再会を諦めていたそうです。
地域のつながりが強いおかげで、失踪情報が島中に回り、感動の再会を果たすことができて良かったですね。
アバター
2023/11/16 21:16
こんばんは♪
夜になったら冷えてきました('_')
アバター
2023/11/16 21:10
なおちゃん^^
届きました^^ありがとう(*´з`)/
このワンピが一番かわいいよね~。
大切に使わせて頂きます。

お言葉に甘えて。。
あとスカイファンタジーでコンプリートなのですが。。
如何でしょうか。。
アバター
2023/11/16 21:05

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

先ほどはありがとうございました!!
またじっくりコーデを練るのが
今からとっても楽しみです!!(。>ᴗ<。)♫♦*゚¨
またコーデ出来たらコーデ広場にUPしますね~~☆.。.:*・゜

本当に…秋が短すぎる!!(>_<)
どうせ二季になるというのなら
春と秋だけになって欲しいんだけどなぁw
折角の紅葉が惜しいですね(>_<)

昨日の新作はいかがでしたか???
あのヘア、デザインは可愛いのに…なんか似合わなくて!!
悔しくて何度かメークを替えて試着をし直すけどやっぱり似合わず…www
良いなと思ったヘアが似合わない時って
なんか悲しいですよね~(๑•﹏•๑)
他気になったのはストールかな?
ガチャをしてから私は新作決めようと思ってたので
これからじっくりお買い物ですꕤ

アバター
2023/11/16 21:02
こんばんは。
毎月恒例のニコみせイベ、これから爆食して帰ります。
今回もどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2023/11/16 20:44
こんばんは✿
恒例の店イベ始まりましたね♫
今回も宜しくお願いします♡
アバター
2023/11/16 20:42
こんばんは♪コーデ広場から来ました!!
素敵ありがとうございます!!
朝晩だけではなく、日中も寒くなってきました。
暖かくしてお過ごし下さい。
明日は、天気が悪く、雨風が強くなるので、気をつけて下さい。
アバター
2023/11/16 20:39
こんばんは♪
4皿ごちそうさまです!今回のイベも楽しみましょうね❤
よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2023/11/16 20:28
再びこんばんは。
ニコみせイベ始まりました。
今回もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/11/16 20:10
こんばんは~
みせイベ始まりましたね♬
4皿ごちそうさまでした
今日は快晴になり日中は過ごし易かったです
でも明日から数日は天気がすぐれません(;´Д`)
アバター
2023/11/16 19:46
なおちゃん^^
お送りしました。
今回被ったのがそれだけでした。

ヘカテリネのワンピはかぶってませんか~。
アバター
2023/11/16 19:44
こんばんは!今回こそはと思ってたけど、イベのこときれいさっぱり忘れてたわww
アバター
2023/11/16 19:37
こんばんは~^^
お店イベ始まりましたね♬
今回のお料理も可愛いですよね(^^♪
可愛いとテンションあがっちゃって♬(#^.^#)♬
ミルクティープリンアラモード4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/11/16 19:26
なおちゃん今回のニコ店イベント色ガチャどうだった?
ぶちょお風呂の中でなおちゃんに念力送ったから15回でコンプできるはずだよ~
ガチャチケットも何枚かあるでしょ?
年末は何かと物入りだからガチャ節約しなきゃw

なおちゃん茄子が嫌いって言ってると今夜なすなす星人が襲いにくるよ~
ほらほら茄子のお味噌汁・茄子チーズ焼き・茄子カレーもお食べ~♪
てことでぶちょはこれにてごめんナスってw
アバター
2023/11/16 19:11
こんばんは。
4択は今回は面白いですね。
茄子料理では麻婆茄子が人気なのですね。
自分はやっぱり焼きなすか揚げ出しのイメージです。
茄子は自分も食べれるけど好きな方じゃないです。
食感がスカスカしているし、味も美味しいとは思えないのです(;'∀')

今回のニコみせイベもよろしくお願いします!
アバター
2023/11/16 18:27
こんばんは♪*´▽`*
春の花壇。。どんなもの植えられるか興味津々☆
植える時はワクワクしますね(^_-)-☆

4皿ご馳走様でした♪イベ中宜しくです(^^)/
アバター
2023/11/16 18:18
なおちゃん^^
目玉がダブったの。。
宜しければお送りでします。
茶系です。
アバター
2023/11/16 17:41
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

寒かった今週もあと1日で終わりw早くお休みにならないかな~店イベ支援よろしくです。
日差しは暖かいけどねw 朝晩はやっぱ寒いし うちの暑がりさんも どんどん冬用の
服になってきてるw私はもちろんもっと前から・・・

色ガチャとはいえ侮れないけど なんとかコンプw でも今回100%にしかならないって
最悪じゃん まぁ在庫は多いからいいけどね^^;
アバター
2023/11/16 17:17
こんばんは~ 

例の映像、お気に召してよかったです。
人によっては自分の中で実写のイメージが出来上がってて拒否反応を示す人もいるので。
ずっと台詞無しで、最後のクレジットのあと初めて名前を呼ばれる演出もいいですよね。
個人的にお気に入りは、メーヴェの飛翔シーン。
あそこは観てて爽快感がありました。
そうそう、王蟲の抜け殻の目の部分が虫っぽく複眼になってるアレンジ、うまいなって
思いました。
それと前後したシーンで「セラミック刀が欠けちゃった」って台詞が入ると期待してた
のですが、入りませんでしたね。 

ニコみせイベ始まりましたね。
今回も私はのんびりマイペースで進めていきますね。
もちろん「食事回数オーバー」の表示が出るまで今回もご協力いたします。
楽しんでいきましょう。
アバター
2023/11/16 16:57
マフィンだの大麻グミだのと思ったらO157の集団食中毒。大勢で集まっての食事が恐怖になります。
アバター
2023/11/16 16:52
こんにちは^^

店イベ始まり恒例の暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~wもう、悪戯しないから、このお金でプリンアラモード4皿食べさせてくださいなww
アバター
2023/11/16 16:51
こんにちわぁ^^ノ
今日からまた店イベが始まりましたねぇ
結構な回数のガチャをやったのに目玉が出ませんでしたぁ><
今回も宜しくお願いしまぁす(*^^*)

アバター
2023/11/16 16:43
こんにちは。
色ガチャチケ2枚で目玉両方出ちゃった。
こんな事初めてだけど嬉しく無ーい><。
4皿ご馳走さまでした。

今日のキラキラは 4個と10個
タウンイベは 110個  ハンバーグは大好きなんだけど~(;´Д`)
偶にはカレーライスがいいな~
アバター
2023/11/16 16:08
お店イベ☆
無理なく~♪楽しく~♪
一緒に遊んで下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/16 16:02
こんにちは。。
早速いただきました、美味しかったです
アバター
2023/11/16 15:49
こんにちは!イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/11/16 15:31
❤こんにちは ガチャ、欲しいときは当たらんのに、いらん時は目玉が当たる。(^_^;)
アバター
2023/11/16 15:22
こんにちは(*´ω`*)

イベ始まったよ~
ガチャ券で2回まわしてこのコーデ(笑)
欲しいものでなかったわぁ~

今はまだお天気崩れてないわ
今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/11/16 14:59
こんにちは~♪ 
新作の帽子もかぶってる感がほしかったわねw
今日はカキフライです 裏山が色づいてきました^^
アバター
2023/11/16 14:52
こんちゃ~^^
今日はガチャデーだねぇ~w
もう一ヶ月経ったのか!
早すぎ~w
お互いうまくいくといいね^^
アバター
2023/11/16 14:18
おこんちは なおちゃん~♪

昨日は寒かったんだけど今日は暖かいわ~

恐怖のガチャ でもどんな内容なのか見るのが楽しみだよ。
なおちゃんの事はいつも応援してるのでガンバだよ。
新作 私は短い方かな?今日早速着てみたよ~
今回の背景も素敵だよね。

茄子は母が好きだったので良く晩ごはんのおかずとして出たよ~

特に出たのは豚肉とピーマンの茄子の味噌炒めかな?
若い頃はカボチャが苦手だったんだけどカボチャも良く出たよ(-_-;)

なおちゃん 夕方以降食べに来るね。
アバター
2023/11/16 13:54
こんにちは♪
今週は、月/陶器製のまな板立てが真っ二つ、
火/洗濯乾燥機のフィルターカバー破損、
水/旦那の洗濯物にティッシュ爆弾が・・・、
と、プチトラブル続き(- -)...
今日のガチャがとても心配w
アバター
2023/11/16 11:29
こんにちは
猫ちゃん大好きなしろです。なおちゃんに甘えてる仕草が可愛いね♬
猫ちゃんTVはいつも録画しています。
イベが始まったら又伺いますね。宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/11/16 11:11
こんにちは
茄子は漬物か焼きかなあ(笑)
アバター
2023/11/16 08:53
そっか~行かなかったらSTP無くて悲しいよね~
って俺のことSTP要員だと思っているのか~。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな意地悪なこと言うてたらバチ当たるからな~w
なおちゃん今日のガチャは服しか当たらんからな!
しかも同じのばっか!щ(゚Д゚щ)カモーンwww
アバター
2023/11/16 06:52
おはようございます♪西からお天気下り坂、夜には関東も雨か・ご注意を!
ステキな1日になります様に♪
アバター
2023/11/16 06:46
おはようございます。
私もナス嫌いでしたが
食べられるようになりました。

今日のニコガチャ楽しみですね(・∀・)
アバター
2023/11/16 05:33
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

寒すぎるww
ん?ナス苦手なんw

こちらも南方面 水ナスが名物だよん~~♪
アバター
2023/11/16 02:14
こんばんは♪
イベントがこの間終わったと思ったのにもうイベントですね。
月日が経つのが早いです^^;
明日は夜雨が降りそうなので傘が必要ですね。
アバター
2023/11/16 00:42
こんばんは(^^)
昼間はまだ暖かいかな(^^)
でも週末は天気荒れそうだね(^^ゞ
アバター
2023/11/16 00:40
こんばんは。
何度も書いているかも知れませんがナスは駄目です(>_<)
ポチッとな凸
アバター
2023/11/16 00:28
ただいまぁ~♪水曜日は客数が開店時から少なく早めに終わりました、背中の傷がまだ痛かった~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.