Nicotto Town


もぐもぐ日記


吐いちゃった

こないだお酒飲んで寝たら

早朝に目が覚めてしまってすごく気持ち悪くて
吐いちゃった!

ふとんをあったかくしようとして逆に暑くなっちゃって
寝苦しくなって目が覚めてしまったのが原因だと思う

大失敗
吐くのは一年ぶり以上だろうか
でもお酒飲むのはやめられないのであった


9月にスマホの乗り換えをしてその料金の支払いがこないだあった
手数料とか全部合計して5000円くらい
まあこんなもんか
新品のスマホを5000円で買ったようなものだなあ
次月からは毎月1000円くらいになるはず
そして1年だったらまた別のとこに乗り換えする予定
ドコモからAUにしたけど次はどうしよう


近所のイオンに買い物に行くと今はクリスマスBGMがかかってる
正直うっとうしい!
かけるのはせめて12月になってからにしてほしい
ついこないだまでは六甲おろしがよくかかってた


ふにゃー!

アバター
2023/11/30 19:33
>ぼのさん
大失敗でしたあ

>るるもちゃん
吐く前に水を限界まで飲むのが上手にはくコツさー
犬も猫も吐くのってありとよくあるらしいね
わたしは年に1回くらいさー

>せんとらるさん
2日くらいでげんきになったさ

>とおるさん
お酒なんて飲むときに「ほどほど」とか思ったら
飲む意味ないと思うよおおおお
スマホは月に千円が理想!

>みえこちゃん
飲み過ぎというより食べ過ぎだったのさー
スマホはこだわりがなければ替えちゃうのが得だろうね
遠くの店に行ってでもやる価値はあると思うさ
アバター
2023/11/17 20:10
吐くなんてどれだけ飲んだんですか^^;
私のやめれない人なので気をつけないと^^;
スマホそろそろ充電が頻繁になってきたので変えたいんですが
近所のショップがなくなっちゃったんですよね><
自力だと不安なのでどうしようかな状態です^^;
アバター
2023/11/16 21:07
こんばんは ♪

寒暖差が激しすぎて、体調を崩しやすい時ですから、
お酒はほどほどが良いかも知れないですね ^^;
体調に気をつけて下さいね。

スマホ、僕も先日変えましたが、結局、ドコモから変えませんでした。
色々考えていると面倒くさくなりましてね ^^;

今の時期から、クリスマスソングは早すぎですね。
住んでいる場所柄、六甲おろしが流れている方が嬉しいです ♪
アバター
2023/11/16 19:13
大丈夫?
もうクリスマスかぁ
アバター
2023/11/16 10:32
吐くって、すごく体力がいるよね^^;
飲み過ぎませんように。

猫もよく吐きます。
食いしんぼのれおは食べ過ぎてげぼっと吐きます。
みゅうは眠り過ぎて、空腹のせいか吐きます^^;

お店もクリスマス、お正月と早いよね。
アバター
2023/11/16 04:06
そうか・・・・・
大変だったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.