Nicotto Town



今年の紅白出場者です(=^・^=)

今年の紅白歌合戦の主な出場者です。

1・エレファントカシマシ
2・椎名林檎さん
3・大泉洋さん
4・superflyさん
5・坂本冬美さん
6・milet(ミレイ)さん
7・鈴木雅之さん
8・JUJUさん
9・official髭男dism
10・キタニタツヤさん
11・さだまさしさん
12・ゆず
13・星野源さん
14・緑黄色社会
15・YOASOBI
16・Mrs.GREENAPPLE
今年は私の好きなエレファントカシマシと、今年も鈴木雅之さんもこの番組に出場してくれるので、今から楽しみです(=^・^=)
あとは、特別枠でサザンなどが追加されるかもしれないです

アバター
2023/11/16 08:35
おはよです|ू•ω•` )
やっぱり旧ジャニーズ一切選ばれなかったのは寂しいですね(´・ω・`)
だけど今大好きなMrs. GREEN APPLE選ばれたので楽しみです(∩´∀`∩)去年出なかったー
特別枠でサザン出たら絶対観るですー(≧▽≦)
相棒の心配頂きありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
インフルエンザとかじゃないので無事大分元気なってたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「〇〇ですね」とくれば「そーですね!」て未だに自然と相槌浮かんでしまいます(´艸`*)
今日は先にお庭巡回中でお水とステキお届けです~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
店イベ開始後また4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔させて頂きますね♬
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2023/11/16 07:51
スイーツマんさんおはようございます☆彡
そうですね。
今年もヒット曲が少なかったと言われていますが、その中でも、YOASOBIの「アイドル」は、老若男女比較的年齢層が幅広い人たちから指示をされている曲で、演歌歌手の島津亜矢さんもカバーをしていますし、納得の紅白出場だと、私も思います(≧▽≦)

にもっちさんおはようございます☆彡
それでいいと思います。
私も紅白は自分の好きなミュージシャンを中心に見るという感じです(=^・^=)
アバター
2023/11/16 07:31
う~ん・・・基本的に紅白観ないんだよな^^;
でも流して観るかも知れない。
アバター
2023/11/16 00:23
やはり「アイドル」がバズったのでYOASOBIが出ましたか。ジャニーズ・韓国枠が減ると視てもいいかなあと、ちょっと思います。
アバター
2023/11/16 00:04
gen rinさんこんばんは☆彡
今日はそちらは月が綺麗だったのですね。
そうですね。
はい、私は個人的にはエレファントカシマシと鈴木雅之さんは今回のこの番組では注目しています(^^♪
サザンのコンサートに行ったことがあるなんて、すごいですね。
桑田さんや原由子さんはトークも面白かったでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サザンは今年は45周年なので、彼らの節目のとしでもあるので、今年はサザンもこの番組に追加で出場すると嬉しいです(=^・^=)
アバター
2023/11/15 22:52
こんばんは!お星様が美しい現在です。
水曜日をお疲れ様です。
紅白歌合戦の名簿ですね。
そうしますと、エレファントカシマシさんと鈴木雅之さんは特に注目ですね。
そうですか、サザンさんも追加されるかもですか。
サザンさんのコンサートは以前に行ったことがありますよ。
 のぞみ子さん、冷え込んできますね。
風邪をひかないようにご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.