Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


学園 展望 綾瀬はるか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

四択=綾瀬はるか

アバター
2023/11/18 12:11
みかん(^^♪
こんにちは♬そうだったんだ
私の為にinしてくれて嬉しいよ!
ありがとう(__)
気分が向いたらニコタに遊びに来てね。
ホント急に寒くなって
体調管理大変だよー^^;
オコタは暖かいけど寝ちゃうよね
甘い誘惑!
アバター
2023/11/18 09:05
のあちゃん おはよう
もはや ニコタはただやってるだけになっちゃってて
最近は別ゲームに入りびたりだわ。
課金もしなくなって
新しいのは 買わないようになった
キラキラ集めはやってるけどね

一時期 リアルが忙しくて
交流自体が大変で
なら 行かないけりゃ だれもこないかもなって
思って ストップ状態だわ。
のあちゃんが もどってきたなら
また 少しずつやってみよう
今日は 朝から雨あられで
寒くなったよね
風邪ひかないようにね。

今年は こたつ買ってみようかなーって
思ってるよ。
だけど コタツは寝るもんね(笑)
悩むところだわ~
アバター
2023/11/16 13:15
総悟さん
こんにちは♬
やったー!昨日よりいっぱい貰えるのは嬉しいです(*^^*)
最近、キラキラ低迷してて残念でした…
よーし今日はいっぱい貰えそうでワクワクします♪
チワワちゃんとお散歩するのが大好きです♥
コーデ褒めてもらってありがとうございます(__)
アバター
2023/11/16 09:09
おはよです|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです!今日は昨日よりいっぱい貰えるですよ(・∀・)ウン!!
チワワちゃんと一緒に綺麗な紅葉の中お散歩♬
乃愛のあさんのお洋服コーデもお洒落で素敵です(∩´∀`∩)
なのでコーデに(・∀・)イイネ!!ぽちさせて頂いてますよ~♬
こちらこそこれからも仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.