Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

展望:右端の縦看板 ヒツジ学園:左上の農園 4択:綾瀬はるか

アバター
2023/11/16 22:43
>華麗なる人生さん

高野山の宿坊、外国の方に人気みたいですね!
そして高い…(T▽T)
外国人的にそこまでの価値がある体験なのか、はたまたそこまでの円安なのか…( ´艸`)

>かおるさん

6個ではないけれど…ですね(;´∀`)
2桁行くとテンション上がるんですが!
今日は雨が降るのかと思っていたら笑っちゃうくらいいいお天気でした♪
明日、あまり寒くならないといいのですが…
アバター
2023/11/16 12:27
こんにちは(^▽^)/今日もご苦労様~外国人観光客が高野山で高額の宿坊する方が増えてます☆彡
アバター
2023/11/15 20:33
こんばんは~♪ 
今日のキラキラは8個でした(;゚ロ゚)
今日も晴れたので爽やかで過ごし易いです。
お水とステキのお届けです(^u^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.