Nicotto Town



一週間以上あいた


前回の日記から一週間以上あいてしまいました。

なんか書こうと思っても、これはどうかなああれはどうかなあと思っている間に書けなかったり。

今日も特別何かあった…わけでは…ありました、予防接種受けてきました。インフルエンザの。
腫れやすいタイプです~といったら腫れにくい刺し方にするね~と言われました。
そんな刺し方あるんだ!?と驚きです。
腫れあがることはなさそうですが、接種した腕を押されたり、腕を下にして横になると痛いです。腫れてるとは言わないと思うけど。
風邪もそうだし、季節外れのプール熱もあるそうですね。夏でも冬でも春でも秋でも体調には気を付けていきたいですね~。
急に寒くなったところもありますし、皆さんも気をつけましょ~私も~

アバター
2023/11/15 19:41
これから寒さが増します。
体調に気をつけて お体をご自愛下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.