Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 4

9個でした


4択 綾瀬ちゃん

個人的には石原さとみちゃん推し!

明日からにこ店イベントはじまりますね♪
よろしくです(^_-)-☆

アバター
2023/11/15 20:17
おぉぉ!9個すごいじゃないですか~(*´▽`*)
石原さとみさんも綺麗ですよね。
4択、間違えずに押せたかな?!
アバター
2023/11/15 14:14
こんにちわ|ू•ω•` )
石原さとみさんドラマ等演技めちゃ上手いしCMなども大活躍ですね♬
バラエティなど出演された時トークも飾らない雰囲気でお話されるとこが
素敵な俳優さんだなあて思います(^-^)
綾瀬はるかさんも綺麗ですよね~(*´ω`*)
いよいよ明日からですね!
僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
お互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.