Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ヒツジ学園 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  9個w  こんなもんやねw

4択は、   綾瀬はるか

占いは、   中吉w

今日は何の日?
七五三
男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳の年の11月15日に、成長を祝って神社に参詣する年中行事。本来は数え年だが、現在は満年齢で行われることもある。


良いことにも悪いことにも、
自分に対して正直になるということは、
勇気だ。
‐ 金八先生 ‐


システムエラー???
昨日の朝、急に入れなくなった???
会社に行くまで頑張ってたが、無理やった(^-^;
今日は大丈夫やろなw

アリスの谷村新司さん、もんたよしのりさん、今度は大橋純子さん
往年の懐かしい歌手が、どんどん他界されてく。
哀しいね
歳を感じます。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2023/11/16 03:24
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、私も一昨日は殆どIN出来なかったのでそこはお互い様です。
アバター
2023/11/16 00:43
こんばんは。

ご心配頂きありがとうございました。
本人は至って元気です。
今日は義父の所にお弁当やおかずを置いてきました。
義父は面倒臭いのかカーテン閉めっぱなしでいました(笑)

店イベが始まるまでお店閉めますね。
またイベントが始まりましたら宜しくお願いします。
アバター
2023/11/15 22:08
こんばんは、もう研修は終わったようで、今日から一人だちらしいですが

まだ手際よく動けない場面も多々あり、周りのサポート感を感じます。

でも、動きを覚えて頑張ります~~~

こちらこそ、いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

今日は他の施設から畑で丹精されたお野菜を頂きました。

毎週1回お野菜を安価でお買い物できるんですが、

今回はいただけました。私の大好きな里芋もあって、フルーツまで

嬉しいですね(*^-^*)
アバター
2023/11/15 08:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日INした時エラーなってたね
又か~ってなってたわ
今日は昨日より1℃高い17℃
そんな変わんないじゃ~んね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/15 08:08
おはようございます!
寒くなってきましたねー

ほんとに、懐かしい歌手が他界されていますね、
谷村さんの曲も好きで聴いてたんですけど
大橋純子さんも凄くうまくて 好きな方でした。
CDも持っているよww
めちゃ残念ですね^^;




アバター
2023/11/15 06:47
おはようございます!!
そうですね
次々と。。。
谷村さんは,最近みないなあと思っていたり
もんたさんはNHKのうたコンで見たばかりだったのでとりわけおどろきました
残念です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.