Nicotto Town



N企画「セット服」

N企画「セット服」

もらったステキコーデ♪:87





おはようございます♥
 今朝も寒いですね~❣ 昨日は、ジム挫折…
今日は、がんばります。
 インフルエンザが流行ってます。
皆さん、気を付けましょう〜❣
 ハンドマッサージ、とっても気持ちがいいです。買って良かった♥

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2023/11/15 12:40
総悟君、有難う~~!!

 そうなのよ~2人でしてるの^^
スタイルは、気に入ったけど、右が少し長いから1㎝切ってって言ったら、
2.5cmは、切ったのよ~~!!それで怒れたの!!
結局、右が短くなってね・・・
もうこれ以上、切らないでって言ったら、反対に怒りだしてね・・・
こっちが怒りたいわ!! でもすぐ機嫌直ってね、私がもやもやしてるわ・・・

アバター
2023/11/15 12:22
こんにちわ|ू•ω•` )
今日のセットコーデは凛々しくカッコいいですね(*´▽`*)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
旦那様も美容師さんですか?
髪カットして貰ったとですね(∩´∀`∩)
だけど口喧嘩しちゃったとですかー(ノ∀`)アチャー
仲直りでお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
アバター
2023/11/15 08:25
ほっしゃんしゃんさん、有難う~~!!

 ほんとに車に乗ってると、暑いんですよね。
今日は曇り、昨日より寒い感じです・・・
アバター
2023/11/15 06:49
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

お日様が出ると、暖かいんですが
日陰はブルブルですね。
寒暖差に十分注意して、お過ごし下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.