Nicotto Town



騎士に馬を…

N企画「セット服」格好良く

もらったステキコーデ♪:61



今日のキラキラは、展望広場とヒツジ学園。

4択は、綾瀬はるか。
憧れる女優さんは?という質問。
他は、石原さとみ 上戸彩 長澤まさみ

今日のコーデは、騎士
馬を探さねば(;´Д`)
足元のオオカミちゃんたちは、おねむの時間かな。

私も昨日は、朝から出かけていて疲れちゃって
テレビ観ながら寝落ちして、あまり訪問できずm(__)m

昨日イオンに行ったら、七五三の撮影している方が
たくさんいました。
着物をレンタルしている子もいれば、自分の着物で
撮影して見て見て~的な可愛らしいポーズを
とっている子もいました(*^^*)
私の七五三は、3歳の時は、よそ行きのベルベット生地の
お洋服で、7歳の時は、着物を着て撮りました。
コーデ広場でも千歳飴持ったコーデしている方を
何人かお見かけして、とても可愛かったです。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


アバター
2023/11/16 05:27
>cocoちゃん
やっぱり思い出せないよね。
すごく印象的な何かがなければ。
お子様たちは写真館で撮ったのね。

(人''▽`)ありがとう☆
帽子とかあってもいい感じだよね。
自分のアイテムでは思い通りになかなかいかないわ。
アバター
2023/11/16 05:23
>ゆめ☆優夢ちゃん
はい、こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/16 05:22
>Kajyuちゃん
見かけた子達、可愛かったぁ。
私もあんな頃があったのねって感じだったわ。
アバター
2023/11/16 05:20
>じあくん
写真ないの?
まぁ、見ても思い出せるかどうかはわからないけどね。
私もどんな事やったかまでは覚えてないしね。
アバター
2023/11/16 05:19
>総悟くん
千歳飴の味、忘れちゃったwww
アバター
2023/11/16 05:17
>hiromiちゃん
私も記憶は曖昧。
写真を見て、なんとなーくって感じかな。

ありがと。年にはかなわないね^^;
アバター
2023/11/15 23:31
こんばんは。七五三ね~懐かしい!自分の七五三は、写真はあるけど全然覚えてません。子どもたちは、それぞれ写真館に行ったりしましたね~。
騎士さん、お馬があると確かにもっとカッコよくなるけど、そのままでもとてもステキですよ♪
アバター
2023/11/15 22:47
こんばんは。
陽射しもなくどんよりのお天気で寒かったです;
明日からのニコみせイベ、また今回もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/15 22:27
dolphinちゃんお疲れ様です^^
七五三の時期だね
色んな思い出があるよね~^^

今夜は良い夢 見れますように☆彡
アバター
2023/11/15 20:04
七五三か~、そんな時期なんだね~
自分の七五三なんて何かやったのかすら知らないんだけどww
アバター
2023/11/15 14:26
こんにちわ|ू•ω•` )
子供の頃も今も千歳飴を見ると(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃいます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
アバター
2023/11/15 04:10
七五三だね★昔だから記憶が少しあいまいwww(¯―¯٥)神社や写真館行ったなぁ〜(^q^)
懐かしや♥

お疲れ様★無理しないでね〜(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.