Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード  ❦~119~❦




何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(●´ω`●)

明日16日からニコみせイベが始まりますね。
この間終わったのにもう(゚д゚)!って何時も思いますw
まだコンスタントにお料理の補充が出来ない状況なので
今回も動物さん専用と
お店Openの併用で参加しようと思います。

お店Open時は
どうぞご支援の程よろしくお願いしますm(_ _"m)
私も出来る限りご支援に参ります。


アバター
2023/11/17 02:58
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

ごちそう様でした(*´ω`)
アバター
2023/11/17 02:51
(´~`)モグモグごちそうさまです
こちらも仕事の時は動物パワーなのでwのんびりいきまーすw
アバター
2023/11/17 01:39
こんばんは。

イベ始まりましたね。
またよろしくお願いします。

今回は動物さんと併用なんですね。
お店OPENの時は4食頂きますね。
アバター
2023/11/17 01:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/17 00:49
ただいまぁ~♪木曜も開店時から客数が少なく予約も少なく閑散とした日でした、背中のオペ跡も痛かったw
アバター
2023/11/16 23:26
こんばんは~*´˘`*
お疲れさまです^^

今は動物さん専用かな^^
今日も寒かったですけど
明日は暴風雨予報で気温上がりそうです^^;
晴れて気温があがるなら嬉しいけど…暴風雨って^^;


アバター
2023/11/16 23:25
こんばんは^^

暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~wもう悪戯しないからこのお金でプリンアラモード4皿食べさせてwwと、思ったけど、お店がお休みなのでまた日を変えますww
アバター
2023/11/16 23:11
(*´・З・)ノ こんばんは イベント料理、こんな美味そうなメニュー、久しぶりです^^
アバター
2023/11/16 23:10
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
お祝いコメありがとうございます♪
アバター
2023/11/16 23:02
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

明日はまた体操デーw
なんか一週間が早いわ~(;^_^A

明日は朝まで雨降りでその後は気温上がりそうです^^

明日も良い一日となります様に♪
アバター
2023/11/16 22:42
オツカレイン。
アバター
2023/11/16 22:33
ღ❤こんばんゎ❤ღ   
ニコみせイベント今回もよろしくお願いします♬ 

先ほどから雨が降り出しました。
明日は1日雨のようです;
アバター
2023/11/16 22:24
こんばんは。お昼過ぎから荒れたお天気で暗くなるのが早くて夜が長いです^^
アバター
2023/11/16 21:58
いつもメグチー。
アバター
2023/11/16 21:33
こんばんは^^お水とステプ! 
アバター
2023/11/16 21:26
グッドラック。
アバター
2023/11/16 21:02
こんばんは♪今日からニコ店イベントですね!プリンか〜ケーキじゃないんだね!
アバター
2023/11/16 20:58
こんばんは いい夢見てね♥
アバター
2023/11/16 20:41
こんばんは。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/16 20:29
運動するのも いいことだね リラックスできたかな?
アバター
2023/11/16 20:02
こんばんは。
いつもありがとうございます。
イベ始まりましたね・・
自分のペースで無理しないでね(*^-^*)
アバター
2023/11/16 19:39
こんばんわ 本日木曜日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今日も1日お疲れ様です。
アバター
2023/11/16 18:23
こんばんは。
家に帰って来ておコタに入ってぬくぬくしていると
うっかり記憶が飛んでますw
アバター
2023/11/16 18:20
今晩は^^強い雨と風の降る前の訪問です(^v^)
アバター
2023/11/16 17:48
はい。
お仕事お疲れ様です。
時間のやりくりも大変そうですし、マイペースでご無理なさらずにね(^^)

こちらこそよろしくお願いします_(._.)_(でもスルーして頂いて全然OKですから!)

アバター
2023/11/16 17:28
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
自動販売頑張ってね~♪
アバター
2023/11/16 17:22
こんにちゎ~٩(*´︶`*)۶

寒かった今週もあと1日で終わりw早くお休みにならないかな~。
アバター
2023/11/16 16:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/16 16:25
こんにちは~^^
新作コーデ素敵ですね(^^♪
手前の傘もおしゃれでとっても素敵です~(#^.^#)♬

おばあ様コーデ
おばあ様になってるって言ってもらえてとっても嬉しいです~(#^.^#)
ありがとうございます(#^.^#)♬

お店イベ始まりましたね♬
今回のお料理も可愛いですよね(^^♪
可愛いとテンションあがっちゃって♬(#^.^#)♬
お店 夜にまた覗いてみますね^^
アバター
2023/11/16 16:23
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
お店開店されたらお邪魔しますね^^
アバター
2023/11/16 15:49
コーデ広場からお邪魔します(*- -)(*_ _)
ハニーピーチさんのコーデがとても素敵だと思いましたので、
訪問させて頂きました。
ステキと水やり失礼します。
アバター
2023/11/16 14:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/16 14:49
ハニーピーチさん こんにちは。お水とステキのお届けです♪
風邪は快方に向かっていると思っていたのも束の間。
今朝、鼻水の色がおかしかったので耳鼻科受診したら、今度は、副鼻腔炎と診断されました。
内科のお薬をすべてストップして、新たなお薬へ変更に。
吸引器になれる間もなく。嘘でしょ?と言いたい( ノД`)シクシク…
完治まで2か月はかかるそうなので、気長に通院しなくちゃ。
ほんと、ただの風邪と侮ってはいけませんね。
自分の体も思ったより、弱くなっていると思い知りました(T_T)

ハニーピーチさん お仕事もされているし、お体に負担がかかりすぎないよう
どうぞ、気をつけてお過ごしくださいね。
風邪は万病のもと。と昔の人が言うとおりですね^^

ニコみせも了解しました。お互い達成まで頑張りましょ~♪
アバター
2023/11/16 14:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/16 14:14
こんにちは。
日差しが強いけど外は暖かいのかな。

↑併用ですね。了解しました。
もしお店が閉まってる~とか書いてしまったら、ごめんなさいね(o_ _)o))
後で4皿頂きに来ます♬ 頑張りましょう^^


アバター
2023/11/16 12:11
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/16 11:33
ハニーピーチさん、こんにちはー(・∀・)
初めまして☆
姉、涼子の妹のめろちぃと申します♡
姉と仲良くして頂き、本当に感謝しております。
いつも、ハニーピーチさんの事は、ホントに良くしてもらってると常日頃伺ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日からお店イベで忙しいですが、姉妹共々仲良くさせて頂けたら嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/11/16 11:11
こんにちは♪
朝からいいお天気☀日差しが届く窓近くでニャンコうとうとww
アバター
2023/11/16 10:00
おはようございます。
ニコ店のイベは15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2023/11/16 09:59
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
新作、とてもお似合いです~!
シックな色合いを選ばれたのね~♪ 品があって 素敵です♪
さてさて 本日の ガチャは、どんなのかしら~?
楽しみですね~!! (´艸`*)
オープンしたら 食べに伺います♪
今回も よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/11/16 09:47
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/11/16 08:26
ありがとうございます。
回線不安定ながら少し戻りました。何とかイベ参加できそうです。
よろしくお願いします♪
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/11/16 07:28
 (o^∇^)<ォハョ━!! にこみせ始まったら、
無言でパクパクします^^
アバター
2023/11/16 07:22
おはようございます。
今日は午後からピラティスに行ってきます。
ニコ店の開店は16時頃の予定です。
アバター
2023/11/16 07:06
お早うございます。世界では戦争が収まらないですね。パレスチナの惨状は悲惨なものです。
アバター
2023/11/16 07:04
おはよう ハニーさん
こちらこそニコ店どうかよろしくね
アバター
2023/11/16 06:01
ハニーさん、 おはようございます ◝(◕ᗜ◕)◜

ウォーキングは、良い気分転換と運動にもなるから
イイですね (^_-)-☆

昨日 僕が記載した(ニコみせイベント)は、僕の見誤りでしたね?(^^;)
今日から、始まるんじゃなかったですね><;

ごめんなさいね<(_ _)>
アバター
2023/11/16 04:34
☆ハニーピーチさん
☆(*◕ᴗ◕*)おはようございます♫☆

今日は曇り後雨の予報です☆
お日様が出ないと寒く感じるかもです☆

昨日コロナのワクチン接種してきました☆
腕が痛いけど、他の副反応はなくてホッとしています☆
今はインフルエンザの方が多いみたいですね☆
ハニーピーチさんも受けられましたか?

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
アバター
2023/11/16 03:52
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今朝もステプとお水をお届けです♪
今日からニコ店イベント始まるね~♪また今回は茶の葉とか仕入れ難いものばかりクリア出来るかなぁ(泣)
今回も出来る限り協力させていただきますね♪お互いに頑張らなくちゃね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/11/16 03:49
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、週末にかけて全国の広い範囲で台風並みの大荒れの天気となるそうですね。
アバター
2023/11/16 01:13
こんばんは。

店イベが始まるまでお店閉めますね。
またイベントが始まりましたら宜しくお願いします。

今日は寒すぎて薄手のダウンを着ました。
秋は何処に行ったの?ていう感じですね。
アバター
2023/11/16 00:34
ただいまぁ~♪水曜日は客数が開店時から少なく早めに終わりました、背中の傷がまだ痛かった~
アバター
2023/11/15 23:51
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/15 23:48
こんばんは~*´˘`*
お疲れさまです^^

今日は晴れて気温も9℃と-2℃でした
段々ストーブ点けてる時間が長くなってきて…
11月半ば早いですね~^^;
明日はニコ店イベ始まりますね~^^
無理なくでよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/11/15 23:27
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/11/15 23:25
こんばんは。今度は下の子が発熱しましたので早退しました。明日一日勤務できるのか微妙です。
にこみせお邪魔させていただきます。
アバター
2023/11/15 23:11
こんばんは。
寒いと家から出たくなくなるよね><
アバター
2023/11/15 23:00
こんばんは♪┏○))ペコリ 週間予報では少し暖かくなりそう。その後は又寒くなる?
アバター
2023/11/15 22:40
こんばんは~
寒くなると常に眠くなってしまい困っています(汗

大長みかんの産地、冷麺、夢タウン潜水艦、ムロオの本社(ペンギンの絵が描かれたトラック)しか知らなくて、
みかんも有名とは驚きです。覚えました!!
早生でも酸っぱい品種があるので注意です。
アバター
2023/11/15 21:16
こんばんは♪昨日はニコ店来店者数とログイン出来ないとか…ビックリしました~(ー_ー;)
アバター
2023/11/15 21:06
ハニーピーチさん♡こんばんは☆
今日のコーデも素敵です♡
私も色違い持っているので、
今度着たいと思います☆(=´∀`)人(´∀`=)♡

ルナフラワー手持ち♡作ったんですね。
かわいいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12(日)迄、無言訪問又は訪問お休みします☆
寒くなりましたね。暖かくしておやすみなさい♪☆
アバター
2023/11/15 20:43
こんばんは。お水とステキお届けです!布団から出るの辛い季節になりましたね。
アバター
2023/11/15 20:11
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

寒くなったね 我が家のワンコは散歩に行くのをちょっと嫌がるように、、、
アバター
2023/11/15 20:09
こんばんは。
丹波の紅葉はまだのところあり、終わりかけのところありで全体的に良くなかったです。
今朝は4時頃に出たので、ハニーピーチさんが来たときはすでにいなかったです。
アバター
2023/11/15 19:58
汗だくかぁ。かなりの時間歩いたの?
アバター
2023/11/15 19:17
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

朝晩寒すぎて、体も動かないんだけど、今日は友達と午前中ウォーキングに出たら
意外と寒くなかったですw
歩く前は手も冷たかったけど、歩いてるうちに暖かくなってきて、友達は汗かいてましたw
私は全然でしたが^^;
1時間以上歩いて、足が怠かった~~笑
そこまで歩かなくていいんじゃないかと思うけど^^;
言えない私~ww

明日からの店イベ、無理のない程度によろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/11/15 18:59
こんばんは~^^
素敵な川沿いの背景にあったかコーデにフランスパン持って
後ろのスクーターもおしゃれで素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/15 18:35
こんばんは。
クリスマスに向けトイザらスのチラシが入ってくる季節になりました。
チラシを見ながらあれこれ悩むのが小さい頃は楽しみでしたw
アバター
2023/11/15 17:50
チューチュートレイン。
アバター
2023/11/15 17:31
ハニーキュン。
アバター
2023/11/15 17:03
今日も有難う。
アバター
2023/11/15 16:49
ハニーさん、こんにちは♬
新作が入荷しましたね♬
お気に入りはあったかな?
まだゆっくりと見ていないのであとで見てきます。
明日はガチャもあるから様子見するかも?^^

今夜は暖房がいらないかなw
アバター
2023/11/15 16:44
こんにちは。
何か100均でも200円以上の物が増えてきた気がしますw 
ダイソーも値上げですかね~(^_^;)
ニコ店イベ明日だったんですねww今日だと思ってました^^;
アバター
2023/11/15 15:15
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
コーデにコメントありがとうございます♥
アバター
2023/11/15 15:15
こんにちは お水とステプ!
アバター
2023/11/15 15:13
ピーチさん♡こんにちは♪

お忙しい&何かとご不便な中のご来訪
いつもホント~にありがとうございます(人''▽`)

明日からまた新しいお店イベが始まるんですね~(゚∀゚)
ワタシは毎度の如く不参加ですけど(^^ゞ
IN出来た日は必ず応援に伺わせて頂きますので(´~`)モグモグ
頑張ってくださいね~ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

先週末から一気に寒くなりましたが( ;∀;)
体調を崩されたりはしていませんか?
冬のバイク通勤もめちゃめちゃお辛いでしょう><
どうかくれぐれも暖かくしてお過ごし下さいね~♨♨♨(・´з`・)チュッ♡
アバター
2023/11/15 14:57
こんにちは。
今日は病院で先月受けた乳がん検診の結果を聞いてきました。
異常なしで安心しました。^^
ニコ店開いてるときは4皿頂きます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/11/15 14:42
こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願いします♪^^
アバター
2023/11/15 12:38
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/15 12:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/15 11:38
↑ 了解しました
こちらこそ よろしくお願いします☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/11/15 11:35
こんにちは。いつもありがとう~~
併用了解しました。
当方、イベ期間中基本無言で伺います(^^;
ニコ店開いてる時は食べていきますね
アバター
2023/11/15 11:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/15 10:55
ピーチちゃん♥

こんにちは!
今日も 天気は、穏やかで 気持ちがいいです!
流石に 朝晩は、ヒンヤリして 毎日 起きるのが、遅くなってしまい困ってます(笑)
昨日は、ウォーキング 楽しまれたご様子で よかったです!!
体動かすと ポカポカしますよね~♪
明日から ニコ店イベント 始まるのね!
オープン時は、 爆食 伺いますので よろしくね!(^_-)-☆
今日も ハッピーな一日を~!!
アバター
2023/11/15 10:50
おはようさん・・なんでもそうだけど、予定外が有るとくるって行くからねぇ
文句言いたいけど、ニコタ事務所が出てこないとね
暖房はもう必須ですねぇ、朝晩寒いですからね
起きた時部屋が寒いとねぇ・・ブルブルってするよ
アバター
2023/11/15 10:11
おはようございます。
回線不調でスマホからインでアセり中です。(-_-;)
素敵お水お届けです♪
アバター
2023/11/15 10:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/15 10:03
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
今回も食べ合い宜しくお願いします。

ステキとお水のお届けよ^^
お忙しいのに、日記へカキコ頂き、うれしいなぁ(#^.^#)
アバター
2023/11/15 09:36
おはようございます。
ニコタは不具合があっても
お詫びのアイテムとかないんですね・・。

エアコン暖房入れて
部屋が快適になったら
蚊が出現!
まだいるのにビックリしました。
アバター
2023/11/15 08:31
 ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ おはようございます^^
仕事始まる前に、主人にカットしてもらったけど、口けんか・・・
アバター
2023/11/15 08:00
おっはよー。明日からニコ店販売イベントですね。
頑張りますのでよろしくですー。
アバター
2023/11/15 07:13
おはようございます♪
昨日の朝一の不具合・・・
朝からあるんですね(;'∀')

今朝も寒いです~暖かくして過ごしましょう^^
昼には暖かいかな?
今日も頑張って行きましょう♪
アバター
2023/11/15 07:08
おはようございます。カーディガンを羽織らないと寒いですね。色々なはやり病にご注意を。
アバター
2023/11/15 07:05
おはよう もうすぐニコ店イベだね
材料作りに追われています^_^
アバター
2023/11/15 06:12
ハニーさん おはようございます (*^▽^*)/

昨日の不具合は、早朝巡回をしている人には
困りものでしょうね (^^;)

ハニーさん、休日はウォーキングを、されているんですね (^o^)
外の景色を、観ながら自分の時間を楽しめますね (^_-)-☆

明日からに、ニコみせイベント また忙しいと思いますが
頑張ってくださいね (*''ω''*)/
アバター
2023/11/15 05:06
☆ハニーピーチさん
☆(ღˇ▿ˇ)おはようございます。

もこもこ掛け布団カバーが暖かいです♫
朝お布団から出たくないです☆

今朝もとても寒いけれど昨日よりはマシかな。
うちはもう暖房器具、全部使ってます。
超寒がりなので。
シーツもカバーもモコモコあったかいです。
メイちゃんが潜って出て来ません。o(*^▽^*)oあはっ♪
みんなが出勤して見に行ったら手だけ伸ばしてました。
可愛いです(=^・^=)

昨日の朝のシステムエラーにはびっくりしましたよね。
私もコメントを書いてて何度書いても書き込めなくてどうしたのかと思ってました。
そうそう、自分のPCがおかしいのかと思いますよね。
直るのに結構時間が掛かりましたよね><;

昨日ハニーピーチさんはお休みだったんですね(*^-^*)
ウォーキング、お疲れ様でした。
歩くと暑くなりますよね~、わかります。
今日はお仕事かな?
頑張ってくださいね。
気を付けて行ってらっしゃい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/11/15 05:01
お早う御座います(^_-)-☆今日始まりました、
マジ、昨日の朝はビビったよ;私のPCが
壊れたのかと思ったもん(>_<)矢張り 時期が
来れば寒くなる;紅葉も一気に色づき綺麗でしょうね
テレビで見るのみ、今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
可愛いコーデ 何時もコーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/11/15 04:16
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日の朝、システム障害があり不具合でニコタにイン出来なくて困ってしまいました。
アバター
2023/11/15 02:16
こんばんは。

今日は朝から出かけていたので、システム障害に気が付きませんでした。
良かったのか悪かったのか(笑)

なんかいきなり冬のような気温で昼間も日陰は寒かったです。
体調にお気を付けくださいね。
アバター
2023/11/15 01:38
11月頭は薄着だったのに…寒さに体がまだ慣れません(^^;ニコイベも16日から始まりますから材料集めが大変よね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.