Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月15日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3








キラキラゲットしました
4択 綾瀬はるか

アバター
2023/11/15 17:27
こんばんは~^^
紅葉の綺麗な和式庭園に袴姿でお出かけ素敵ね(^^♪
もみじのピアスに真っ赤なリボンのカチューシャもお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬

一緒に行かれたお友達 ホント凄い強運ですね♬
その方にいろんな手配お願いしてホントよかったですね♬(#^.^#)♬

新作出ましたね~♬
いかがでしたか?^^
私は短いワンピとリボンと本と背景
新しい別キャラ用にメガネと長いワンピとスカーフ買おうかと^^
あとフレームはちょっと考え中です^^
本と背景が一番色で悩みそうです^^;
アバター
2023/11/15 10:35
こんにちは♪

↑この背景、私も狙ってるんだけどフリマのハードルは結構高い( ;∀;)

遠征コンサート☆
メロディさんの周りのお友達も皆最強運もってるのね☆
そういう人と一緒だと更なるパワーアップでいい事づくめだ㋧(^_-)-☆

これからも楽しい事が沢山ありますように☆

アバター
2023/11/15 02:48
紅葉狩りライトアップwww(●´ω`●)♥かわゆい女学生www(●´ω`●)♥リボンコーデ良いね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.