Nicotto Town



整備取り敢えず終了です。

買ったバイク、安心して乗るための整備、取り敢えず終了です。
週末に冷却水、ブレーキフルードを交換、今日はタイヤ交換、オイル交換をしたので取り敢えず完了です。改造というかカスタムは必須では無いので少しずつですね。

そして、昨日からぐっと冷え込んだので、作業服だけでなく普段着、ライディングウェア、サイクリングウェアも全て冬装備に変更しました。夏服を仕舞って、冬服を出すのに大忙しです。

ところで、今日は時間に余裕が出来たので、トンカツとドリアを作ってみました。こういう料理の方が子供たちには好評のようです。でも、野菜とか魚もしっかり食べさせないと駄目ですね。

アバター
2023/11/15 23:55
>usamimiさん
 こんばんは。我が家では外食は殆どありません。料理のメニューは少ないですが、一週間で5~6食程度は作ってます。主に、得意な料理ばかりですが、、、
>ねんざ6号さん
 こんばんは。男の料理なんで結構適当なところがあります。学生時代の自炊習慣からの料理です。料理では特注の9mm厚鉄板を使ったお好み焼きが得意です。厚い鉄板で作った鉄板料理はお気に入りです。
>にゃんさん
 こんばんは、料理ってのは、或る意味、単車の整備というかカスタムに近いと思ったりします。モノを作る作業に近い気がします。料理に限らず、物作り全般、たとえば裁縫とか革細工も好きです。
アバター
2023/11/15 07:24
整備もされて料理もされるって壱源さん器用なんですね
アバター
2023/11/15 00:39
こんばんは。
料理は苦手で、トンカツもドリアも作ったことがありません。
買ってくるか、外食するかです。(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.