Nicotto Town



好きな有名人は誰?


好きな有名人・・・

 
えーーー…?
 
んーーーー・・・ 志村けん。
とか?(´Д`)
 
うに、学生の頃からほんとにテレビ番組見ない人なので
好きな有名人ってほぼ居ないかもしれないです。
 
かろうじて認識できてかつ、「好き」な部類にはいってそうなのが
志村けん、タモリ、よゐこ、安田顕くらい?
 
スポーツ選手とか歌手とか入れたらも少し増えるけど
この人が見たいって追っかけてるヒトはほぼゼロかも。
 
志村さんはもう居ない。
タモリさんはたまにブラタモリ。たもり倶楽部はおわっちゃった。
よゐこはゲーム関係の人。課長好き。ゲームの〇〇生活だけは好物。
安田顕は水曜どうでしょうとか変態仮面。変なの多いから好き。
  
女の人とか若い人に至っては極端なのは認識してるけど
特別このひとだから何かを見たいっていう人、浮かばないヾ(≧▽≦)ノ
 
現実世界の登場キャラたちを覚えて生活するだけで
いっぱいいっぱいです(。-∀-)
 
ゲームのキャラとかならすぐ覚えるのにね~
 
不思議だなぁ。

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/16 22:40
おこんばんは uniさん~

お店イベ始まったね 4食ごちそうさまでした~

私も今はあまりテレビを観ないんだけど
昔は無類のドラマ好き 大好きな俳優さんは
竹野内豊君と堤真一さん これはずっと変わらないかな?
安田顕氏も良いよね~♪
私が好きなのは俳優さんが多いみたいだよ。
アバター
2023/11/16 17:54
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

うん うにちゃんよりはテレビ見てるかもw
ほぼ パソの画面見ている方がおおいけど・・・
ドラマ見ないから ドラマの話には一切ついていけないけどね~

今週末が 大勝負 早く次の役員が決まってほしいよ~ちょっとドキドキしてるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.