Nicotto Town



おみくじ ~残業

ニコットおみくじ(2023-11-14の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございました。
なんと「大大吉」ですか。
今日は資料作りで遅くまで残業してしまいました。
途中食事など休憩挟みましたが、夜10時半にメール送って終了。

頭がパンパンになってしまいました。
何とか今日の困難を跳ねのけました。
明日もお仕事頑張ります。
m(__)m

あー疲れたーーー
煙草1本吸って休憩してから風呂入らなきゃ
(^。^)y-.。o○

アバター
2023/11/15 20:39
>きつねさん
ありがとさん。後でまめ・きなを吸って癒されに行きますだ。
アバター
2023/11/15 19:25
お疲れ様です。
お仕事が遅くまでかかった日は、クールダウンに工夫が必要ですよね^^
猫ちゃんたちに癒してもらってくださいね(*^_^*)
アバター
2023/11/15 11:26
>hiroroさん、Summyさん
ありがとさんです。
今朝もドタバタしてて、今一段落しました。

>ねんざ6号さん
終電帰り、会社にお泊りなんて結構ざらにありましたね。
1人会社に泊まって段ボール箱10箱分の入札プロポーザルを製本して、翌早朝にタクシーに箱乗せて空港まで行って、1人で海外に飛んだ楽しい思いでは忘れません。

アバター
2023/11/15 08:34
みなさん お優しいですね(ノД`)シクシク
でも企業戦士は「24時間働けますか~♪」と歌いながら朝を迎えなければいけません
あのCM34年前ですよ ブラックですよね~
アバター
2023/11/15 08:06
大吉おめでとうございます。
アバター
2023/11/15 00:02
お疲れ様。明日も(今日?) 頑張ってネ。
アバター
2023/11/14 23:49
>姫ニャンコさん、yuukiさん
風呂出た。また風呂上がりの煙草吸った。
猫吸いは煙草吸ったから可哀そうなのでできにゃい。
おやすみなさ~い♪

アバター
2023/11/14 23:31
遅くまでの残業お疲れさまでした。
おやすみなさい~
アバター
2023/11/14 23:11
お仕事お疲れ様でした。
猫吸いアロマで疲れた頭をお休めください。
おやすみなさ~い★
アバター
2023/11/14 22:50
>usamimiさん
ありがとごぜます。まじ疲れました。
おやすみなさ~い♪
アバター
2023/11/14 22:48
こんばんは。
お仕事、お疲れ様でした。
頑張りすぎて、体調を崩さないようご注意くださいませ。
おやすみなさ~い。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.