Nicotto Town



残念ながら

次の仕事の給料を当初の話より下げさせて欲しい

という連絡を受けた。

実際には残業手当を見込みとして基本給に含ませて欲しいという話なのだが
当初提示された条件だったから 引越ししてでも受けようと思っていたのに。。。

残業が結構あると聞いていたので 
この分の収入も見込んでいたのだが これが無くなるとなると
収入が低下してしまう。 ついでにモチベーションも急降下!

まだ書面では取り交わしていないとはいえ
面接の場で合意していた条件を後だしで値切ってくるってあり???

就業開始前から不信感と不満で一杯です。

いっそ 案件自体断ってしまう事も考えたのですが
取り敢えずは引越しせずに通勤して様子を見る事にしました。





アバター
2023/11/18 18:36
後だし・・・本当にモチベーション下がりますね><
アバター
2023/11/15 19:39
↓通勤時間でした。失礼いたしました。
アバター
2023/11/15 11:37
りょうさん こんにちは^^

えええ!!マジか!!
不信感と不安・・・そうだよねー。

通院時間長いと疲れが倍増しますね。
気をつけて下さいね。
アバター
2023/11/15 08:31
それはあんまりですね><;
通勤2時間、お気を付けてくださいねー。
アバター
2023/11/15 00:00
なんと言ったらいいやら(;゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.