Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

四択=性格

アバター
2023/11/20 05:16
企画ご参加ありがとうございました(*^^*)♪
✿琥珀の部屋✿
アバター
2023/11/15 14:06
onpuちゃん
けっこう前の背景です。お気に入りで秋になると毎年使いますよ(*^^*)
アバター
2023/11/15 00:41
このイチョウ並木はすごいですね (≧∇≦)
アバター
2023/11/14 20:00
総悟さん
こんばんは♬覚えてくれてて嬉しいです(*>∀<*)ノただぃま★
ホント総悟さんのお話のように今年はアレレの気候でビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
四季がなくなってきましたよね(>_<)
今朝の気温は一桁でした明日も一桁らしいですお布団から出られません(ノω・、) ウゥ・・・
お気遣いありがとうございます風邪ひきさんにならないように気を付けます(^^ゞ
これからも仲良くしてね(__)
アバター
2023/11/14 18:45
こんばんわ|ू•ω•` )
お久しぶりです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
忘れて無いですよ~ちゃんと覚えてるですよ(´ー`*)ウンウン
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ご訪問頂いてコメントも貰えて嬉しいです(∩´∀`∩)
本当毎日暑いねーて言ってて9月になっても何だ?この暑さは?て言ってて
10月になる頃もおかしいなぁそろそろ秋の過ごしやすさが来る頃なのに?と
言ってて今月入って最初の頃もおかしいなあ11月なのにクーラーまだ入れてるΣ(゚Д゚)て
言ってたら一気に気温急下降で急に寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:
こっちも日曜日から朝起きると暖房とホットカーペットぽちしてるですよ~
乃愛のあさんも風邪引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
イチョウ並木と秋コーデとても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.