Nicotto Town



好きな有名人は誰?

すとぷり ( ;∀;)キャー( ;∀;)キャー( ;∀;)キャー



すとぷり=すとろべりーぷりんす
日本の6人組エンターテイメントグループ
紅白出場おめでと~ (*^▽^*)

******
すとぷり・・・・・誰?( ゚Д゚)?
知らな~い
見たことな~い
紅白出るほど有名なん?


#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/15 09:25
わたあめさん
始めまして~ コメありがとうございます^^

すとぷり大好きなんですか~
又、情報教えてくださいね(*^▽^*)


アバター
2023/11/14 19:08
すとぷりいいですよね!
私も大好きです!
アバター
2023/11/14 18:59
吉本 色んなとことしてるので分かりませんね
昔?ロザン ランディズ他の 歌? 歌ってましたね
今の歌手は
グループなのか 単独なのか 分かりません
おとなぶるーの首振りダンスは ガッコで流行ってたみたいです
アバター
2023/11/14 18:13
誰?
先日 吉本が作った 男性グループがでていました。
吉本ですが 別会社なんで・・・。っていっていました。
知らないグループおおすぎです
アバター
2023/11/14 12:59
私も知らない人が多いです(特に白組)
でも、会社でアマゾンミュージック聞きながら仕事してるので
歌聞いたら「あ~ この歌知ってる~」となると思います
アバター
2023/11/14 12:31
朝のニュースで紅白出場者が紹介されてました。
知らない人(グループ)が半分以上です(;''∀'')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.