Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

4択答え 性格


今日は友達とランチしながら、一緒に車の免許更新に行ってきますね♪

誕生日が12月なので、早目に行くことにしました。

現在は8℃ 外は寒いので完全装備で行って来ますね。

アバター
2023/11/14 23:27
ハナシ~アニョンハセヨ。
チングハゴ(お友達と)チョシム(昼食)楽しめましたか?
免許更新もスゴハシプシオ(お疲れ様)m(_ _)m
アバター
2023/11/14 15:17
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 そうですか、ご友人とランチは楽しいでしょう。
はい、そうですか、ご一緒にお気をつけて車の免許更新に行ってらっしゃいませ。
そうですね、12月は混雑する可能性がありますものね。
 そうですか、気温が8℃は相当な寒さですね。
はい、そうですね、防寒の完全装備をなされた方がですね。
ハナちゃん、食べ物から防寒もありますね。
本日も健康で過ごせることを心よりです。
アバター
2023/11/14 11:07
アニョンハセヨ~~ハナシ~~~

数日急激に寒くなりましたね^^;一昨日は遠出をして

胃袋を充電してきました((笑))

アプロド チャル プタカムニダ(今週もよろしくおねがいしますね)(*^-^*)
アバター
2023/11/14 09:09
気をつけて行ってらっしゃい~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.