Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

お休みだからゆっくり休むにゃん=^x^=

絶唱タウンイベが2ヶ月続いたにゃん!

にゃんは疲れたにゃん・・・・

クリックイベがいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


クリックは・・・・・・

クリックポイントに滞在する人がいて

トラブル発生の可能性があるにゃん?

みんなで楽しむのが基本にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(性格)自然 展望

アバター
2023/11/15 04:15
キラキラで帽子を交換にゃん! 
にゃん!同じようなニット帽が3個あるにゃん・・・ 困るにゃん・・・
アバター
2023/11/14 23:19
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんなで楽しみたいですよね^^
ニコッとタウンは。。。
のんびり暮らす仮想コミュニティニャン♪
アバター
2023/11/14 22:40
今晩は✨
私は叫ぶ系の方が楽かな(^_-)-☆
昨日から真冬並みに寒くてヒートテック着ています(^^♪
アバター
2023/11/14 21:56
> みんなで楽しむのが基本にゃん♡
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/11/14 19:56
叫ぶ系か、クリック系か、
私はその場でクリックできる叫ぶ系が楽です。
アバター
2023/11/14 18:42
おやすみ〜〜〜
また明日!
にゃんはTVを楽しむにゃん♡

アバター
2023/11/14 18:34
お疲れ様です^^
小声にしましょう。
アバター
2023/11/14 18:11
ミ〜トソ〜スは美味しいにゃん!
今日はリアが忙しかったにゃん!
にゃんは高速ステップで頑張るにゃん! よろにゃん・・・
アバター
2023/11/14 16:16
そうだった 火曜日は ゆっくりね^^
アバター
2023/11/14 12:15
何かと評判のよろしくない「絶叫系」ですが、
先日やったサークルイベなどの折には發声タイミング取るのに重宝したんですよ♪
チャットボックスには自分のセリフ準備したまま合図かまして、その表示が消えるタイミングで
皆で同時送信。 あれか使えなかったら「♥」や「♪」出して それが消えるタイミングで…という手も
ありますけどね…w クリスマスとか、また絶叫系くるかも…?

今朝のエラー、難儀でしたね…、 https://i.imgur.com/ddrh2ZA.png
あれで、メンテなんて名ばかりで何もしてない事が証明されたよーなモンですw
アバター
2023/11/14 10:13
事務にゃんさんにいい方法を考えてもらいましょう。
楽しいのがいいですね。
アバター
2023/11/14 09:36
絶唱イベはニコが重い気がします。
クリックは最近やりにくい気がします。
なかなか楽しめませんね。

事務局さんに頑張ってもらわないと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.