Nicotto Town



N企画「セット服」

N企画「セット服」

もらったステキコーデ♪:94






おはようございます^^
 休みは、早いですね~~!! 長いメンテの
おかげで、大掃除が出来ました。
 久し振りに、冬だわって思うほど、寒かった・・
時々しぐれたり~ホットカーペット、ぽちっと
しましたよ^^

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/11/14 14:44
総悟君、有難う~~!!

 ほんとに寒い朝になりました・・・
今年初めて、ファンヒーターポチっとしましたよ^^
はい、シスターですよ。何種類か頂いて、コーデしてます。
感謝です!!
アバター
2023/11/14 11:37
こんにちわ|ू•ω•` )
今日からお仕事ですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
こっちも朝から冷え冷え起きたら暖房とホットカーペットぽちしてるですよ~
また少し気温上がってそしてまた下がっててするみたいなので
気温ジグザグマジで身体追いつかないですよね(>_<)
今日は寒いので暖かく過ごしましょうね(*´▽`*)
今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
シスターのようなお星様と合わせたコーデ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/11/14 08:46
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 私も、寒かったわ~~!!
今朝は、迷わずダウン着ました。

 あれからメンテになって、今は入れました^^
アバター
2023/11/14 05:43
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

昨日はめちゃ寒かったね。
日中になっても、気温上らずでした。
今日はどやろな?
暖かい格好で、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.