Nicotto Town



秋の収穫祭

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53


森の恵みを

分けてもらっちゃお♪

必ず恩返ししてあげようね?

アバター
2023/11/15 01:25
ステキとお水のお届けです(^o^)
おやすみなさい~(´ω` )zzZ
アバター
2023/11/15 00:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「バンビやリスが可愛いですね。」

 JTの『森は丁寧に育てねえとなあ』というCMは面白いですよ。
アバター
2023/11/15 00:49
可愛い収穫祭コーデですね。(#^^#)
動物たちも可愛いです。♪
アバター
2023/11/15 00:39
わあ
秋満載ですね (*´エ`*)
アバター
2023/11/15 00:30
じゃー鹿肉で( *´艸`)
美味しそうだ
アバター
2023/11/14 22:27
こんばんわ♪
秋の恵は彩りが豊ですよね♪♪食欲がそそられます! バンビもリスも可愛い~♪
アバター
2023/11/14 22:25
秋は木の実がたくさん採れそうですね♪
今日もバンビちゃん、かわいい!
アバター
2023/11/14 21:35
バンビちゃん可愛いですクポ!(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
秋の実りは良いですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/11/14 21:18
ゆぴちゃ~~ん、こんばんは~
コーデ、秋が深まっていくの感じる、素敵なコーデだわ。\(^o^)/

リア友から、冬柿、貰ったの。明日食べようと思って、飾ってる。(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/11/14 20:57
森からいただくだけじゃなく育ててあげなきゃね^^
自然を壊さない生き方大事!
アバター
2023/11/14 19:16
おこんばんは ゆぴちゃん~

今日はゆぴちゃんも茶色だね。
その色のバンビさんも可愛いわ~♪
アバター
2023/11/14 18:58
こんばんは☆彡
チューリップを植えていますが、
なかなかレア種が拾えません(´・ω・`)
アバター
2023/11/14 18:32
 ☆彡バンビちゃんの代弁!先ず僕に恩返ししてよ~(o^^o)♪

この可愛さ皆にお裾分けしてるんだかね~と。。。

その欲土惜しい~気持ちを透けて垣間見た㋵(≧∇≦)


【ここで解説付き】欲土惜しい=大阪弁でケチで、

バンビちゃんが、ケチ臭いちゅうシチュエーションを作ってみた(≧∇≦)

(´ぅω・`)ネムイ時は、スルーしてくれてええ㋵(-^〇^-)
アバター
2023/11/14 15:32
(。・ω・)ノ゙ コンチャ おひさだよー
予定よりちと早めに帰って来ました
風邪ひいたよー( ゚Д゚)
またよろしくねー
秋の収穫祭コーデ素敵だねー^^
アバター
2023/11/14 12:42
今日もキラッキラ☆輝いてます(^O^)/
アバター
2023/11/14 10:45
こんにちは
秋の情景に心が和むw
やっと涼しく(寒く)なってきたね~
ゆぴちゃん 収穫祭のお姫さまねw
アバター
2023/11/14 10:37
わー、素敵。秋てんこ盛りだねぇ。
動物さんたちも嬉しそう☆
アバター
2023/11/14 10:21
ゆぴちゃん、すっかり秋だね~(*´ω`)
カントリーガール可愛いね~♡
バンビちゃんがゆぴちゃんのこと見つめてる♬
アバター
2023/11/14 09:04
恩返されるときには、、決して見てはなりません!!!!
アバター
2023/11/14 08:46
とっても秋らしいコーデですね(*'▽')♡

楽しくなっちゃう(^^♪

今度は茶色のバンビさんだー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/14 07:25
おはようございます
わー!森の恵みなんて贅沢すぎますー
恩返し… くるみをどうぞ♪

寝落ちするくらい疲れていたのですね、お疲れ様です
アバター
2023/11/14 03:18
ゆぴたん(^^♪

毎日巡回してるのすごいねー(^^ゞ
私は全然無理だ。。ほぼ、デイリーやるのにインしてるくらいで。。
今日のコーデもとっても可愛い( *´艸`)
このコーデ大好き♡

急に寒くなったからコタツで寝たらあかんよー(*ノωノ)
風邪ひくわよん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.