Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月14日)奇跡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 5


キラキラゲットしました。 
4択  性格

12日にニコラス君のコンサートで宮城県の白石蔵王に行ってきました。前日の11日新幹線で行ったのですが、偶然同じ車両にニコラス君が乗っていて、駅で握手していただき「楽しんでね。」と声掛けされました。(*^▽^*)
そしてホテルも同じだったようで、観光から帰ってホテルのカフェに行ったら前のテーブルに@@。後ろ姿でしたが分かりました。前に回って振り向くと白く美しいお顔が・・。(*^▽^*)
翌日のコンサートは素晴らしいものでした。終わって、駅に行くと帰りも同じ新幹線でした。ホームで待っていた時、ニコラス君が階段を上がってきて、私たちを見つけて「ありがとう」と握手して歩いて行きました。
本当に
幸運すぎてびっくり。
遠かったけど行って良かったです。(*^▽^*)





アバター
2023/11/16 01:10
>ペンギンさん
はい、牛タン定食とカキフライと白石温麺美味しかったです(*^▽^*)
ホテルの食事美味しかったです。
ホヤの干したおつまみとか牛タンジャーキー、レトルトの牛タンカレーとシチューなんかを買ってきました。
大宮の駅構内のタイ料理のお店(カオマンガイ)で食べたタイの汁そばも美味しかったです。
観光は時間がなくて、コンサート前日にに白石城に行っただけです。そしてニコラスのコンサートをやった能楽堂のある建物の下見に行きました。コンサートは1部も2部も見れて,通しで2列目だったので良かったです。(o^―^o)ニコ

アバター
2023/11/16 00:59
>涼子ちゃん
帰りも、駅でチケットを買っていたニコラス君を見つけたけど、あまり見たらいけないと思い,ホームに移動しました。
新幹線をホームで待っていたら、ニコラス君とマネージャーが階段を上がってきて、あちらから声掛けと握手してもらいました。ほんとに優しいんですよ。(*^▽^*)v
幸せいっぱいで帰路につきました。^^
アバター
2023/11/15 23:21
本当、楽しそう♪
グルメ、観光もたのしめましたか~?
ニコラス君は東京出発、メロディさんは大宮で食事してからでしたっけ?
お互いにびっくりですよね~!
やはり、同じホテルだったのですね!!
ファンの考察は凄すぎます。
アバター
2023/11/15 01:22
おこんばんは メロディちゃん~~~

わぁ すごいね メロディちゃんは
超強運の持ち主だわ。
帰りもホームであったの?すごいわ メロディちゃん 良かったね~♪
アバター
2023/11/14 23:44
>カトリーヌさん
運が素晴らしく良すぎますよね。
神様がいらっしゃる気がしますね。
そういう時があるんですね。
なんか運が良いことが多いので、反動が来ないか心配です。
アバター
2023/11/14 23:41
>あずきさん
お友達が、新幹線もホテルの手配もしてくれたので、その方に本当に感謝です(*^▽^*)
その方は、コンサートの日のガチャガチャで、コンサートの後にニコラスにあえてツーショット写真を撮れるチケットが当たりました。凄く幸運ですよね。
一緒に行ったもう一人のお友達は、ガチャガチャで、ニコラスから直々にお手紙をもらえるというチケットを当てました。本当にどうなってるんでしょうね。運が良すぎて驚いています。@@
アバター
2023/11/14 23:35
>ジャスミンさん
本当に5歳若くなった気がしますね。(*^▽^*)
健康に気を付けて元気に応援しないといけませんね。
昨日は、ニコラスの去年の四国旅行の配信を再販売していたので買って見ました。
良かったら去年の3分の1の価格(2000円)なので、興味が合ったらジャスミンさんもニコラスのオフィシャルサイトで売ってますのでチェックしてみてください。とても素敵な配信でしたよ。
アバター
2023/11/14 23:29
>hiromiさん
あの駅は、あまり乗り降りする方が少なかったから、新幹線が止まる本数は少ないのかもしれません。
それにしても、同じ車両に乗ったことはすごいですね。
下りるときお友達が気が付いてくれて、ラツキーでした。
それにしてもニコラスが優しい!わざわざ向こうから握手してくれたので嬉しかったです(*^▽^*)
アバター
2023/11/14 19:49
なんと!凄すぎます(≧∇≦)
いいパワーいただけてしばらくはずっと幸せ気分でいられますね♡
メロディさんの日頃の行いの賜物ですね(๑´ლ`๑)フフ♡
アバター
2023/11/14 19:37
こんばんは~^^
コンサート以外で3回も会えて2回も声掛けてもらえて
ホント行ってよかったですね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/14 11:59
メロディさんの強運☆更にパワーアップしてるんですね(=゚ω゚)ノ

ホテルまで一緒って・・・( ̄▽ ̄:)☆
まるで一緒に行動してるみたいです㋧☆
きっとコラーゲン大放出で5歳は若くなったかも(^_-)-☆

↑今日のコーデからもそのパワーを感じるわ(^。^)y-.。o○
きっとリアルもこんな風にお目めキラキラ♪だったんでしょうね☆

私は温泉&サウナで整えようと思ったけど。。。
木枯し一号でサウナ後の整えは辞めました('◇')ゞ
ロウリュウで絞った感です(≧◇≦)
アバター
2023/11/14 02:34
偶然✨行き帰りwww(●´ω`●)良かったね♥✨推しさん★♥ホテルまでwwwなかなか無いよ(¯―¯٥)
売れたらもっと偶然無くなるだろーし、良かったね(*^_^*)
今年の運は少し使ったかもだけど(¯―¯٥)
楽しい嬉しいサプライズ✨♥もあり楽しい時間だったみたいで良かった(*^_^*)

疲れあるだろうしm(__)m✨ゆっくり休んでね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.