Nicotto Town



11/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 5


自然広場 & 展望広場
4択 性格

キラキラ 8個でした♪

4択は 結婚相手の決め手は?
性格 の他は お金、容姿、感覚

タウンイベのアイテムを交換したので
コーデしてみたよ♪


昨日は寒かったね〜
ガスファンヒータ出したよ
ポカポカ〜

で...モフモフも解禁だ〜〜
フリースも〜

風邪ひかないようにあったかくしてね(*´꒳`*)

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2023/11/15 00:11
こころさん、こんばんにゃん♪
今朝の冷え込みで、寒さは一応峠を越えたみたいですが、寒かったですよね^^;
家はエアコンとホットカーペットだけだから、ガスファンは暖かそうです^ω^
街の装いもダウンや冬物コートの方が増えまして、すっかり冬になったかも…
暖かくしてお過ごし下さいね(((=ω=)))ブルブル
アバター
2023/11/14 23:45
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
秋はいつ始まりいつ終わったんでしょうね♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/11/14 23:32
こんばんは
いいお天気で暖かかったけど
空気のひんやり感が冬を感じますね~
気温差に体調のご注意を~  

最低気温 毎朝 今季一番の寒さ って言ってます
どんどん寒くなるのね~ 冬です www

こころさんの住んでるところ クマさん出るの?
怖いじゃない (;^ω^)
温暖化のせいで 自然の動物まで 生態系が変わってきてるのかな
クマさん相手に喧嘩しても 人は勝ち目 ないですからね~ 
お散歩 注意してね^^
アバター
2023/11/14 22:49
こんばんは~*´˘`*

今日は昨日より少し気温あがったけどマイナスじゃないだけで1℃でした^^;
ポカポカモフモフいいね~(≧∇≦*)
私も室内履きのモコモコ今年は買い替えしなくちゃ~
可愛いのがあるといいな~(^^♪
アバター
2023/11/14 22:10
え? そっち、近くに熊出たの?(@_@;)
今年はいろんなところで熊の被害出てるから
注意してくださいね~ こわっ
アバター
2023/11/14 21:58
金曜から4日連続の「雪」予報の最終日。悲しいかな、ちゃんと的中です。明日朝はマイナス4℃かあああ
アバター
2023/11/14 21:58
こんばんは。
晩ご飯はおでんにしました✿だしの染みた餅入り巾着が美味✿(´~`)
アバター
2023/11/14 21:48
こんばんは。

風が強くて寒いですね。
暖かくしてお過ごしください。

朝昼夜で気温差がありますので風邪ひかないように気を付けてください。
アバター
2023/11/14 21:27
こころちゃん、こんばんは~
急な寒さにバタバタ!!
きょうからセーター着てます。
暖房もコタツも使い始めて冬装備だよ。

アバター
2023/11/14 21:04
こんばんは 今朝は3.8度cこの秋一番の寒さ 昼間はちょっと暖かかった それにしても雨の欲しさよ!
アバター
2023/11/14 20:58
こんばんは。
朝コメントしに来ようとしたら、
画面が変わってインできなくなっちゃって。
午前中から出かけていて、帰ってきて夕飯の支度して食べて
とかやっていて、やっとゆっくりできる時間になったので、来たよー^^

朝晩は寒くて上着着ていたけど、日中は暖かくて脱いでた。

こころちゃんのタウンイベコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
オムライス、くまさんが寝てるw
アバター
2023/11/14 20:35
こんばんは!今日のお昼暖かかったですね。明日夕方からニコ店イベにあわせてお店閉めます。
タウンイベのアイテムコーデとっても似合ってますかわいい~!朝晩冷え込むので暖かくしてくださいね^^
アバター
2023/11/14 20:34
こんばんは、いつもありがとうございます。
ニコ店がまたちかづいてきましたね。
ヒートテック上下解禁してます。
もう寒すぎです。
どうか風邪ひかないように、と願っています。笑
アバター
2023/11/14 20:32
こんばんは~
今日の昼間はいい天気で少し暖かかったのでお散歩に最適でした(^^
今の時間も昨日ほど冷え込んでないみたいです。もふもふは少し暑いかもw

昨日からまともに布団で寝るようにしたら、やっぱいろいろ調子良いみたい。
今までも特に悪いわけじゃなかったんですけど、なんとなく気分的な違いかな~w
アバター
2023/11/14 19:51
昨日親戚の農家からサツマイモのクズをたらふくもらい
オカンが干しいもをたらふくつくっとりましたぁ~~~
俺のおやつが芋三昧になる・・・
アバター
2023/11/14 19:43
こんばんわ~^^フワフワシーツに冬布団にしました。暖か~い。今日もお疲れさまでした。(^_^)v
こころちゃん、ねこミミおソロだね~でもこころちゃんの方がめっちゃ可愛いよ~ん(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/11/14 18:59
 こんばんは
車移動も ヒーター必要な時期が来ましたねぇ
あったかシチューがほしい時期 なのですがw
カップラーメンとパンでした 風邪引かないようにねぇ ヽ(^o^)丿
アバター
2023/11/14 18:55
こんばんは。
歯医者さんの帰りに、ダイソー行ってモコモコ靴下とカレンダーだけ買うつもりがww
キッチン用品とかまた色々と買ってしまいました(^_^;) ダメな私。。。w
これじゃ断捨離どころじゃありませんね(;´д`)トホホ
アバター
2023/11/14 18:54
こんばんは♬
今日のコーデは猫耳の髪形とお洋服としっぽがとっても可愛くて
お料理がどれも美味しそうですね^^
お陰様でピンクのマーガレットがメガりました
いつもお水をありがとうございます^^
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2023/11/14 17:57
こんばんは~^^
ホント寒くなりましたよね(>_<)
今日はいいお天気だったから昼間はちょっとだけ寒さマシでした(^^♪
とは言え我が家はエアコンつけてて17℃ですけど^^;

美味しいものに囲まれていいですね(^^♪
こころさんとむぎ君と赤ちゃんお化けの3人で食べ切れるかな?^^
無理だったら僕のこといつでも呼んでにゃん♬(=^・^=)
僕い~っぱい食べられるにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

お帽子のことありがとうございます^^
あの帽子 可愛いけど あんまり使えないかな?って 買わなかったから
応募に入っるの見つけて 喜んで交換してもらったんです(^^♪

歯茎のこと 心配して下さってありがとうございます^^
うがい薬でぶくぶくうがいもいいんですね^^
喉にシュッとするスプレーも^^
全然知りませんでした^^;
いい情報教えて下さってありがとうございます^^
やってみます^^
アバター
2023/11/14 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/11/14 16:59
こんにちは♪
やきいもシュークリーム食べました♬
中は焼いもじゃなくて(入ってたらおもしろいのにww)
焼いもペーストでしたww
アバター
2023/11/14 16:50
こんにちは~ 

こちらは本日の最高気温18℃のはずなんですが、実際17℃までしか上がりませんでした。
昨晩から今朝にかけて5度まで下がった関係で、体感的にはずっと寒く感じました。
数値上は17℃でもとてもそんなにあるように感じられないみたいな。
もう少し過ごしやすい陽気になると思っていたのですが… 
明日はまた下がって最高気温が14℃だそうです。

昨晩も寒かったこともあり、急遽麻婆豆腐を作りました。
ちょうど昨日のコメで麻婆ビーフンのことを書いていたら食べたくなっちゃいました。
ビーフンの買い置きがなかったので、やむなく麻婆丼に。
本格四川風だったので結構辛かったものの、お腹の中から温まりました。
 
ちなみに昨日の麻婆ビーフンは普通に乾麺のビーフンを茹で上げて湯切り。
食材を炒めて火が通ったところで先ほどのビーフンを投入。
(食材は好きなものをチョイスしてくださいね)
下味に「中華スープ」または「鶏ガラスープ」の粉末(もしくは顆粒)を少々。
全体的によく混ぜます。
最後に麻婆豆腐の素を入れて万遍なく絡めながら味を整えたら出来上がり。
個人的には、水煮のうずらの玉子を食材として入れるといいアクセントになってお勧めです。
 
アバター
2023/11/14 16:48
こんばんは^^雨が降って冷え込んでいます。煮干し粉入りの具沢山味噌汁が美味しいです(´~`)モグ
アバター
2023/11/14 15:40
こころさん、こんにちは、秋深し冬近し体調に気をつけましょう
アバター
2023/11/14 14:44
こころちゃんこんにちは

うちも昨日から暖房設定にしたよ
羽根布団はまだ出さないでも大丈夫だよ

おでん鍋冷蔵庫に入れようと思っていたのに寝落ちしちゃったんだよ
ショックでかなり落ち込んでいるよ

でも里芋とはんぺんとイカの煮物は美味しく作れたので気持ちもリカバリーできたよ

土曜は旦那さんのあっちゃんと一緒にiPhoneを最新機種に変えた~
乗り換えで6時間も説明を受けてぐったり~
アバター
2023/11/14 13:38
こんにちは!

今日はよく晴れました~☀ 風も収まって日向は暖かいですよw
つい この前までこの陽射し避けてたのにね(^^;)

ファンヒーター出したんですね♪
昨夜も冷えたからあったかだったろうなぁ(´艸`*)
お風呂上りパジャマの上に着るフリースもノースリーブから
長袖にしないとなぁ(笑)
アバター
2023/11/14 13:06
こんにちは♪~♫
今日は陽射しが暖かく、過ごし易い1日になりそうですね^^
毎日、こころさんの日記を見て
✨✨集めに行くことが多いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/11/14 11:41
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
こころさんの傍に猫ちゃんもいるですねカワ(・∀・)イイ!!
美味しそうなお料理に囲まれて赤ちゃんお化けも食べてる?Σ(゚Д゚)
こっちも日曜からめちゃ冷えて寒いです~:;(∩´﹏`∩);:
僕んちは起きたら暖房とホットカーペットぽち♬
夜は生モフモフであったかいとです(´艸`*)
こころさんも風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/14 10:05
おはようございます。
動いてる時は良いですが
ジッとしてると寒いので
昨日からエアコン暖房入れました。
アバター
2023/11/14 09:44
寒いわ~!
特に朝起きる時の寒さ、辛いですね
カーテン開けて暖房入れてお部屋が暖まるまで
またお布団に入ったりして・・
10分はモゾモゾしてますw (#^.^#)
アバター
2023/11/14 09:26
おはようございます
PC立ち上げたら、ニコタでシステム障害があり心配したけど
復旧して良かったです^^
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/11/14 09:24
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/14 09:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

5日ぶりにご挨拶しま~すm(__)m
ほんと昨日は寒かったよね
今は晴れて風もそんなにないから良いけどね
秋通り越して冬になっちゃったねヾ(≧▽≦)ノ
何か毎年こんな感じだったかな~って感じるのは私だけ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
風邪引かないように体調管理しましょうね(*^。^*)
アバター
2023/11/14 05:43
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/14 04:57
おはようございます\(@^0^@)/
今日も寒いです(>_<)体調を整えて、過ごしていこうと思います✨
こころさんも気を付けてくださいね(*^^*)
アバター
2023/11/14 03:44
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^5.5度しかない朝です・・・
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/14 02:03
こんばんはぁ✩.*˚
結婚相手に"感覚"、てなんだろうσ( ̄^ ̄)?
では、タウンへ向かいます=3
Thanks
アバター
2023/11/14 00:56
 こんばんは✨毎日だけど(¯梅雨寒BluBlu(¯―¯٥)昼過ぎ〜学内ノルマだけで帰宅予定★怠さ頭痛
アバター
2023/11/14 00:49
4択性格ですね。(^_^)
ガスヒーターなのね、こっち いろんな形のあるハロゲンヒーターです。(´・∀・`)
風邪引かない様に気をつけて1日を過ごしてくださいね。(´・∀・`)b
アバター
2023/11/14 00:29
夏から秋飛ばして冬みたいな★
季節が、2季節になるのかな~

朝とかはタイマーでヒーター着けとかないと寒過ぎて起きれないよね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.