Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 7

キラキラの結果です☆

キラキラ12個で嬉しいです(=^・^=)
4択性格

アバター
2023/11/15 06:57
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

お日様が出ると、暖かいんですが
日陰はブルブルですね。
寒暖差に十分注意して、お過ごし下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/14 13:53
こんにちわ|ू•ω•` )
インフルエンザ予防接種通院時も暖かく気を付けてです(・ω・)ノ
こっちも急にめちゃ寒くなりました:;(∩´﹏`∩);:
気温急下降にお互い体調気を付けて過ごしましょうね。
寒い時のあったか味噌ラーメン♬美味しそう(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/14 01:12
こんばんは!日付が変わりまして火曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが普通デーでこの数値は嬉しいですよね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
 本日も各地冷え込む時間帯がありそうですよね?
のぞみ子さん、体調はいかがですか?
少し空気が乾燥している地域もあります。
暖房等で喉を傷めないようにどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/14 00:25
ニコ店イベント前に二桁は有り難いですね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.