Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 99

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

^^


11/14 今日のキラキラは 自然・展望 :  4択は  性格
11/15 今日のキラキラは 展望・ヒツジ  : 4択は  綾瀬はるかさん

■ニコ店イベ 16日~29日 
 茶の木×2、イチゴ×1、牛乳×1、生クリーム×1

朝乃山が休場寂しい 一気につまんない。。。(>_<)
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
 〈幕内〉     初日2日3日4日5日6日7日中日9日10日1112日13日14日千秋楽
小結 阿炎ちゃん〇 ● ● ●
筆頭 朝乃山(休場)
六枚  隆の勝 ● ○ ● ○
東八枚 遠藤君 ● ● ● ●
西〃枚 熱海富士〇 ○ ○ ○
十二枚 王鵬  〇 ● ● ●
  〈十両〉
五枚   大の里  〇 〇 〇 ○
六枚 伯桜鵬(休場)

アバター
2023/11/15 22:36
こんばんは!
明日からニコ店ですね、よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )
アバター
2023/11/15 22:06
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/15 21:59
こんばんは♪
ダイソーいったら絶対予定外のモノもついwついwかっちゃいますよねw^^
いいお天気で風もなく心地よい日でした♫♬
アバター
2023/11/15 21:50
こんばんは
曇天だったけど時々青空も見えてました
明日は店イベスタートですね 1か月が早いです ww

イベの前に 恐怖のガチャが
今回は色ガチャなのでうれしいけど 回し過ぎには注意ですね^^

タウンイベ 私も 110 ハンバーグでした 
真ん中だから 良しですね~ (;^ω^)
アバター
2023/11/15 21:46
こんばんは^^
曇ってて気温上がらなかったよ
夕食は麻婆鍋にしました♪
あったまって美味しかったです〜
100均も100円じゃない商品増えてきましたね
可愛いものも増えてきたし品質も良くなってるのかな
こちらこそニコみせイベよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/15 21:29
こんばんは~
勘違いは私の得意分野です(^-^;
でもみせイベの開始を1日遅いと思っていなくて良かったですね
1日徳しました♬
明日は夕方からの参加になると思いますがよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/11/15 20:50
ゆきちゃんこんばんは♪
あるあるよね~100円だと思って可愛いクリスマスの置物買ったら
200円って出たからびっくりしてやめました(笑)
もっと分かりやすくしてよね~
200円とコーナー分けて欲しいわ(;'∀')

明日からイベなんやね・・・早いわ
ゆきちゃん また頑張ろうね!(^^)!
宜しくお願いします^^
アバター
2023/11/15 20:49
こんばんは ニコ店イベント頑張りましょう
アバター
2023/11/15 20:48
こんばんは。
私も今日からだと思って
ドキドキしちゃいました♪
アバター
2023/11/15 20:39
こんばんは。お水とステキお届けです!布団から出るの辛い季節になりましたね。
アバター
2023/11/15 20:30
(*´∇`)ノ こんばんは~いよいよ明日からですね 焦らずゆっくりやります 4食はやはり面倒だな~頑張ってください。
アバター
2023/11/15 20:11
(^^♪こんばんわ~にこ店イベント明日からまたよろしくお願いします。
アバター
2023/11/15 19:46
こんばんは。

帰りはかなり冷えました。暖かくしてくださいね!
今週は疲れ気味です。ゆっくりしたい!

100均も値上げかな。って100均じゃないし(笑)

ジャニーズってバラエティでも楽しそうにやってくれますよね。
正統派アイドルだと思うけどな。
恋愛だけ脇が甘い人がいる…
アバター
2023/11/15 19:37
こんばんは(^○^)
うん、ニコ店イベは明日だよ。
私はこの間のロングメンテの後にイベントだと思っちゃってたよ(^^ゞ
こちらこそ、またよろしくね★
100均でも100円じゃないのって結構あるよね。
値上げしてるのかもね(ノ´∀`*)
モコモコハイソックスあったかくていいなあ。
お気に入りなんだね♪
アバター
2023/11/15 19:09
こんばんは~♬ 明日からニコ店イベ開始なのですが、16日、17日 所用で出かけます。
帰宅は17日夜なのでそれからイベの開始です^^; 一日遅れますがよろしくお願いします。
アバター
2023/11/15 18:28
こんばんは♪*´▽`*
片付けと冬向けの花壇造りに追われた一日でした☆
アバター
2023/11/15 18:24
こんばんわ♪いつもありがとう^^/

ゆきぴょんのメモ通り、ちゃんと、材料揃えたよ♪
サンキュー!!^^v
アバター
2023/11/15 18:18
こんばんは うんうんイベ明日からだね またまたよろしくね 貴景勝負けたね
アバター
2023/11/15 17:56
こんばんは~♪
お歳暮行って来ました 
結構空いていてビックリです 
皆早く済ませるのね~^^
アバター
2023/11/15 17:55
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃんと擦れ違いコメだったね^^
100均はよく行くけどオール100均にして欲しいよね♬
ニコ店明日からですよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ明日からまた大変だね頑張りましょう^^
アバター
2023/11/15 17:50
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こんばんわ⛅
今週の月曜から三日間毎日ずっと整体に予約して通っててね
やっと岩のような堅い身体がほぐれて大分,楽に何ました^^
先生に此処まで堅くなると もみほぐせないですよって言われて
やっとほぐれたけどね まだ痛くて(:>﹏<:)困ったもんやわw
アバター
2023/11/15 17:47
こんばんは。香木「蘭奢待」クッション紹介記事を見ました。
複雑な形状を質感よく表現していますw
アバター
2023/11/15 17:44
こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
そうですか、100円均一のお店でも値上がりされているのですね。
様々な品目が高騰をしているので、完成された商品もその煽りを受けているのでしょうね。
 そうですね、新イベントは明日からですね。
間違ってしまうこともありますよね。
明日からはお互いに協力をしあいながらクリアを目指していきませんか?
 本日も肌寒くありませんか?
該当の場合はどうぞ暖かくして代謝を下げないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/15 16:34
こんばんわ。ステキとお水のお届けです。(^^♪
アバター
2023/11/15 16:29
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/15 15:52
こんちはー
アバター
2023/11/15 15:37
こんにちは。お水とステキお届け♪
アバター
2023/11/15 15:25
こんにちは(^▽^)
アバター
2023/11/15 14:54
こんにちは!
DAISO行くと私もついあれこれ買います^^
ちょうど今日の夕方行くつもりでした!
買うものメモしてますが、見てるうちに色々カゴに入れてると思います(;ω;)
アバター
2023/11/15 14:28
こんにちわー♪
睡眠アプリDLしてみました♪いつも起きる時間が爆睡状態(;´Д`)
寝起きが悪いわけだw
アバター
2023/11/15 12:15
ありがとです^^
朝一で図書館行ってきました
素敵どうぞ☆
アバター
2023/11/15 11:40
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/15 11:37
こんにちは
昨日はダイソーお疲れ様でした。
去年ダイソーで買ったルームソックス1足200円だったよ。
カインズホームでモコモコが2足で198円だったの。
寒いね、ホッカイロ使おうかな。
今日も元気で一日を頑張って行きましょうね。
アバター
2023/11/15 11:09
こんにちは。
明日からニコみせイベント宜しくお願いします!
アバター
2023/11/15 10:32
こんにちは~^^冬が来る前に!っていう歌もあったが俺を含め殆どの方は大慌てじゃなかったかな?^^

そうかな?俺は今場所の貴景勝は落ち着いて自信ありげに見えるけど?
やはり先場所の優勝が力になってるかも?連続でがんばれ!
アバター
2023/11/15 10:16
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/15 09:54
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
100均はついつい色んなものかちゃうね~。:+((*´艸`))+:。
たまにすごいいい物があるから、辞められない~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/11/15 09:54
おはようございます。
100均行くと
つい
いろんなものに目が行って
買いすぎちゃいますね♪


エアコン暖房入れて
部屋が快適になったら
蚊が出現!
まだいるのにビックリしました。
アバター
2023/11/15 08:22
おはようございます
熱海富士、いいですね!!^^♬
PCがフリーズで焦りました!やっと直ったわ^^
アバター
2023/11/15 08:15
おはようございます

モコモコ靴下?いっぱい買ったのかしら
さやはようやく、ベストを着始めたところ
今朝寒いからカーデ着ようかとしたら、暑くて暑いー!となってしまったの

1区をみたの?そしたら何回か逆転とかあったから、今回は面白かったかも?でもね、小ネタおばさん(M田A美)がちょっとうざかったわ

遠藤さん、年齢的にもだましだましやるしかないのかしら。若くして怪我すると大変よね
アバター
2023/11/15 05:53
ゆきちゃん!おはよう!寒いねー!コーンスープ飲みながら!ログイン!
アバター
2023/11/15 04:58
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
ダイソーに行くと思った以上についつい買ってしまいますよねw

アバター
2023/11/15 01:22
ちらほら聞きますが、不具合はメンテのせいなんですかね…?
ステキとお水のお届けです(^o^)
アバター
2023/11/15 00:56
こんばんは✨寒い寒い多湿:-(怠さや動くと頭痛、抑える薬飲用副作用で胃腸が@@さんざんだよ¯―¯٥
アバター
2023/11/15 00:30
近所のDaisoが夏に無くなって不便しています。100均行くと不要な物までかいますよね。
アバター
2023/11/14 23:48
こんばんは♪
いつもありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)暖かくしてお休みくださいね☆
アバター
2023/11/14 23:45
今晩は~今日はやっと赤カブ甘酢用切込み終わりました!
今夜はベーコンほうれん草のクリームパスタです。
アバター
2023/11/14 23:32
こんばんは~
私も100円ショップに行くと余計なものしか買ってないですよ(-_-;)
数日たつと後悔してます
ニンニクをつぶす器具を購入し使ったら1個目で壊れました
100円だから仕方ないですけどね(^-^;

アバター
2023/11/14 23:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お昼暖かかったからもう眠くて眠くて大変だったよ
(*ρω-*)ネムネムzzz( ゚д゚)ハッ!(*ρω-*)ネムネムzzz( ゚д゚)ハッ!
アバター
2023/11/14 23:09
こんばんは。先日食べたリンゴのクイニーアマンに小さな赤い
謎の実がw 辛味と風味からたぶん赤山椒w
アバター
2023/11/14 23:08
こんばんは。
100均ってつい買っちゃうよね。
わかるわぁ。
アバター
2023/11/14 23:03
こんばんは♪
そろそろカレンダー買わないといけませんね。デジタル時代でも家のカレンダーは減りません^^
アバター
2023/11/14 22:54
こんばんは、朝メチャ寒かったよー 昼は日陰は寒いし良いこと無いわ~
アバター
2023/11/14 22:52
こんばんは。
乾燥で喉がガラガラになり、またマスク生活になりました。
今夜も寒いですね~暖房&加湿器をつけました~^^;
モコモコ靴下は暖かいですね^^
アバター
2023/11/14 22:44
こんばんはー!
不具合おきてたんですね~><きづかなかった
直ったみたいでよかったです(๑´ω`๑)
アバター
2023/11/14 22:43
こんばんは!21:30頃から雨が降り出しました。
火曜日の夜をお疲れ様です。
歯医者さんの帰りにダイソーでモコモコ靴下とカレンダーだけ買うつもりが
色々と購入なされた訳ですね。
ダイソーさんには素敵なアイテムが沢山ある証拠ですね。
 PCが本日は調子が悪かったのですね。
こればかりは仕方がありませんよね。
 ☆ゆきさん、こちらはだいぶ気温が下がりましたが、
そちらはいかがですか?
寒いようでしたら風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/14 21:55
こんばんは
いいお天気で暖かかったけど
空気のひんやり感が冬を感じますね~
気温差に体調のご注意を~  

タウンイベ 私も 115 カレーでした 
ゆきさんも 115 おめでとう~ 
欲張りは言わないけど もう少し出てほしいなぁ~ (;^ω^)
(十分欲張り言ってますね ww)
アバター
2023/11/14 21:25
こんばんわ

私も、ダイソーに行ったら、予定外のものまで大量に買って・・・
ついつい買ってますね
なんか、目新しいものを発見したときの喜びは大きいです
アバター
2023/11/14 20:54
(^^♪こんばんわ~そうだったんですね。今は直ったんですね良かったです。
アバター
2023/11/14 20:50
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/11/14 20:48
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

私もです。
うちのパソコンが原因なのかと思って焦りました^^;
アバター
2023/11/14 20:48
おこんばんは☆
アバター
2023/11/14 20:45
こんばんは。

寒かったけど風が弱い分、楽でした。
少しずつ年末に向けてあわただしくなってきました。

100均行ったらいろいろ買っちゃいますよね。
絶対1~2個じゃすまない(笑)

Kは51歳だそうで。
ますます重鎮になって態度もでかくなりますね。
ヒガシやめちゃうの?残ってほしい!!
アバター
2023/11/14 20:43
こんばんは♪
余計なものまで買っちゃうよね~(*'▽')
一緒~♪ きっと要るかな?って・・・ね^^

モコモコは大事だよね
暖かくしてお休み下さいね☆彡
アバター
2023/11/14 20:40
こんばんは~ついつい手が伸びてしまって予定外の物
買ってしまいますよね~><
でも、新しいアイテムが増えるのは嬉しいですよね^^♪

今週も宜しくです♬
アバター
2023/11/14 19:57
こんばんは 今朝は3.8度cこの秋一番の寒さ 昼間はちょっと暖かかった それにしても雨の欲しさよ!

今日も上位6人安泰 珍しいね
アバター
2023/11/14 19:37
こんばんは~♬ そうでしたね。ガーデンは表示されたけどニコ店は白いままで不具合の表示が出ました。次にINした時は入れました^^
ダイソーって今は100円以上の物けっこうありますね。よく見ないと精算の時アレっと思ってしまいます。
つい100円だからって余計なものまで買ってしまうし・・・^^;
アバター
2023/11/14 19:33
ダイソー、ついついいろいろ買ってしまいますよね!
ダイソーに映え付箋があると聞きつけ、買いに行ったのですが、空振りでした( ノД`)
どこのダイソーにも売っていません(ノ-o-)ノ ┫
アレクも、キラキラ4択をやろうとしてPCをいじったら、メンテでイライラしてました(笑)
アバター
2023/11/14 19:20
こんばんは♪
歯医者さんおつかれさま ( ^‐^)_且~~
いろいろ買っちゃったんだね(^^ゞ
モコモコ靴下いいなあ(*´∀`*)
うん、今朝はニコタに入れない時間があったよね。
メンテにはならずに済んだみたいで良かったよ。
アバター
2023/11/14 19:13
こんばんは^^
寒い寒いですね〜
風邪ひかないように温かくしてね(*・ω・)ノ
100均は ついつい予定外に買っちゃうよね
可愛いものや便利なものいっぱいだもん
長居すると どんどんお買い上げが増えちゃうのよね〜^^;
アバター
2023/11/14 19:12
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

そうそう!
朝のシステム障害はいったいなんだったの?w
今日は事故のせいで帰宅が遅くなって
まだ何もみていないのw

私も百均でもこもこ靴下買います!w
百均は余計なものは見ないようにしないと!

1個増えたら1個すてると
ものは増えないわよ(苦笑)
アバター
2023/11/14 19:07
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こんばんわ^^
私も100均に行くとついつい買ってしまって(:>﹏<:)
時間が経つのも忘れてグルグル回っちゃうよね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/11/14 18:56
こんばんは☆彡
チューリップを植えていますが、
なかなかレア種が拾えません(´・ω・`)
アバター
2023/11/14 18:37
こんばんは。
障子の張替をしました。
今日は、1つの窓の分で疲れて終了。
まだまだ先は長いです。
アバター
2023/11/14 18:20
ねえーまえさ?
膝の怪我で
宇良たんや千代の山?みたくさ
3段目まで2回もおちてるからさ
痛いと思うよ
宇良たんは、おひざテーピングすごいし
けどさ?遠藤たんそこまででもないからさ?
アバター
2023/11/14 17:33
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/11/14 17:30
こんにちは♪
やきいもシュークリーム食べました♬
中は焼いもじゃなくて(入っていたらおもしろいのにww)焼いもペーストでしたww
アバター
2023/11/14 16:40
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/14 16:34
こんにちは
夕飯 迷っていましたが おでんに決めました^^
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/11/14 15:52
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちは 
近日中に金時豆を焚こうと思ってます。上手く炊けるか心配です
アバター
2023/11/14 15:30
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/14 15:25
こんにちわ 本日☆火曜日巡回訪問です。ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。大関陣今のところ調子いいみたいですね
アバター
2023/11/14 14:59
こんにちわー♪
1週間前と気温差が20℃もあるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!ヒィィ 
体調に気を付けて~☆
アバター
2023/11/14 14:53
こんにちは
PCで思い出したの、TVがあれからずっと良くなったみたいで安心しましたね。
家の中は寒いけど、外の方が暖かいですよ。
夜寒くなったらお布団の中に入るのが一番です。
夕方はお相撲ですね。
アバター
2023/11/14 14:31
こんにちは!素敵とお水です♪
寒くなって、朝は布団から出るのが億劫です( •̥ࡇ•̥ )お米洗うのも冷たくて震えます!
アバター
2023/11/14 14:23
こにゃにゃちはー
アバター
2023/11/14 13:34
こんにちは。
寒暖差の影響で、鼻がムズムズしたり、くしゃみを連発。
薬局で点鼻薬を購入。効くといいな。
アバター
2023/11/14 13:04
こんにちは☺︎ 巡回です!
ヒートテック解禁させました✧︎
アバター
2023/11/14 13:00
こんにちは~♪
今朝の最低気温4℃でした…さむッ(>_<)
アバター
2023/11/14 12:48
こんにちは。朝は突然の不具合でびっくりしましたけど、昼に見たら直っていてよかったです。
アバター
2023/11/14 11:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/14 10:50
おはようございます。
コメントありがとうございました。
ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/14 10:38
こんにちは~^^一気に寒くなったねぇ^^ゆきさん、ロングメンテ遅れで今週もよろしく~(^^♪

大関・関脇陣安定してるね~今のところだけど^^
アバター
2023/11/14 10:04
おはようございます。
動いてる時は良いですが
ジッとしてると寒いので
昨日からエアコン暖房入れました。
アバター
2023/11/14 09:48
こんにちは。
遠藤関不調ですね(´・ω・`)
これから頑張って欲しいです。
アバター
2023/11/14 09:12
おはようございます
ニコタのシステム障害で
心配したけど、復旧して良かったです^^
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/11/14 08:40
おはようございます

あさね、7時半とかくらい?システム障害あったのよ、ニコタ
いつもの時間にひっかかりINできなくて焦りました

えーっと、なんかあたしがみたときはアンカーで、宮城が前走ってたのを東京が逆転したのよね
何度か逆転したんじゃないかな

んーと、遠藤さん足いたいのかなぁ、心配ね
アバター
2023/11/14 04:27
お早う御座います(^_-)-☆今日始まりましたね、
早いです11月も半ば、今度はニコ店で、又
気が抜けないな~ 今朝のステキお届けですよ~
ガーデン、ニコ店開店した時点で無言で
伺いますね(^_^)(^_^)良い一日を^^
アバター
2023/11/14 00:57
 こんばんは✨毎日だけど(¯梅雨寒BluBlu(¯―¯٥)昼過ぎ〜学内ノルマだけで帰宅予定★怠さ頭痛
アバター
2023/11/14 00:22
真冬の寒さでおこたに入り浸りでしたが、姉に引きずり出され、深夜のお散歩に。今日も二人とも洟垂らしながら、ジョグしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.