Nicotto Town



好きな有名人は誰?


リチャード・ドレイファスだと思う。
だって、おいら大学生の時、クラスメイトの親友に「リチャード・ドレイファスに似てる」って言われたのさ。
根津甚八だと思う。
だって、おいら大学生の時、クラスメイトのちょっとカワイイ近眼の女の子に根津甚八に似てると言われたのさ。
と言う実話はさて置き、


そうだな~ タレントの柳原可奈子さん 
あの優しそうで明るくてほんわかした感じが好きなんだけど。
観てるとこっちもニコニコ顔になりそうな。
好感度抜群だとおもうんだけど。
ダメ~?
( ^ω^ )

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/15 11:36
>きつねさん、姫ニャンコさん
昨夜はクイズ番組に出てました。
明るく元気そうで。

アバター
2023/11/14 15:52
柳原可奈子さん、カワイイですよね~。
いつも明るくて元気で楽しそうな雰囲気、好感度高しです♪
アバター
2023/11/14 13:28
こんにちは。
柳原可奈子さん、やわらかい雰囲気がいいですね!
お子さんのことで、いろいろ大変だと思うけれど、
がんばってほしいです。
こういう病気が治る治療方法があるといいんだけれど…。
アバター
2023/11/14 09:07
>poiさん
そうですね。結婚されて産まれたお子さんが障がいあって、お世話が大変そうですが頑張ってます。
少しづつTVにも出始めてますね。陰ながら見守って(応援して)います。

アバター
2023/11/14 00:17
たしか3-4年前に結婚しましたよね?
最近は露出が少ない印象があります。
ああいうう朗らかな人はいいですよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.