Nicotto Town


るんるんの 時々日記


13キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 3

今日はピンクデーなのに
最低の トミさんだった

アバター
2023/11/14 23:42
かえでちゃん
今日もミミ様だったの
ひどいね運営!!
いい人と交代しろ!!
アバター
2023/11/14 22:03
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
酷いわ~
アバター
2023/11/14 21:10
アイスちゃん
うんうん そうだね お父さんもあったね
でも これ ピンクデーでは最低の数だからね
アバター
2023/11/14 21:08
かえでちゃん
13個の次に ミミ様とはひどいよね
今日はどうだったのかな?
るんるんは 今日は8個
アバター
2023/11/13 23:28
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
私もよ~
今回だけじゃなくて前回も13個よ!!
あまりにも酷すぎるわ~(*`ェ´*)プンプン
そろそろ、ドカーンと来るのを待ってるんだけど、
ミミ様ご降臨とかばかり(;´д`)トホホ
13個、(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2023/11/13 22:43
父さんでもいいかも^^

4日前は半袖だったのに今日の寒さはダウン&コートが無いと
凍えるそうな寒さでした><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.