Nicotto Town



おみくじ ~PC設定がうえ~ 

ニコットおみくじ(2023-11-13の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。
今日は朝から多忙で、まだ仕事やってます。
会社のシステム刷新に伴い、使ってる会社支給PC側も11月末までに色々設定しなければならず。これが厄介で、「おじさんイジメだー」と思いつつ、作業を始めてます。あー、今日はもうだめだ。続きは明日にしよう。
とは言え、今の内から始めないとドツボにはまると収拾がつかなくなるから。通常業務の合間にちゃんとやらねば。ふー。
設定が上手く行って、満足に稼働できることを祈りつつ。
m(__)m

アバター
2023/11/13 20:20
>ねんざ6号さん
おじさんはヒーヒー言ってますだよ。いや、違うか、ニャーニャーでした。
ほんとリアル猫様のまめ・きなの手を借りたいところですが、こればかりは。。
あ、ちょっと待って。まめ・きなは10歳だから、人間換算で56歳だ。
(20歳x初年+4歳x9年=56歳)
わーい、おじさんだー。仲間だ仲間だー。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/11/13 20:09
ねこまろさんがヘタにいじるよりまめ氏かきな氏に依頼した方がよくないですか?人としてのプライドがあるかもしれませんが 諦めも肝心です 猫社会エリートのまめ・きなちゃんとバカボンのパパと同レベルのねこまろさんでは結果は見えています 西から太陽は昇りませんからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.