Nicotto Town


レディバグ☆彡


えぐちのりこ(えぐいって意味)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 15

やばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやば

運が良すぎてやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやば
なんか、やばがおおすぎちゃったけど、めっちゃびっくりしたからにきっき投稿した
僕えらい?
僕より、ショップ広場で、15以上出せれる人いるのかな?
いたらコメントちょうだい!

アバター
2023/11/13 17:55
こんばんは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数ですね!!
19個GETをおめでとうございます(祝)
あはは、偉いですよ。
私はその15個でした。
 レディバグさん、陽射しが無くなり冷えてきていませんか?
該当の場合は、風邪をひかないように暖かくなされた方がです。
先週はお世話になりました。
今週もどうぞよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.