Nicotto Town


piyoの独り言


好きな有名人は誰?ーー声優でいいですか?

Hello!piyoです。コイン集め8日目になります。

ユウメイジン…?有名人っていっても、声優ぐらいしか知らない…(^^;声優のなかで一番好きだったら、プロフィールにも書いてある通り”福山 潤”ですかなぁ。雅治の方でも福島のほうでもなく、福山潤です。いやぁ~、この人クッッッッッッッッッソイケヴォですよね~。始めての出会いは、P5rになるんですがもーめっちゃイケボですよね。魔性の男にイケボを持たせたらダメだろうがよ、アトラス…

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/13 19:59
聞いたら分かる。イケボなやつやん。
アバター
2023/11/13 17:04
ジョーカーの声やばいもんね⊂( ˆoˆ )⊃



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.