Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


これからの楽しみ



冬になるとオコタでアイスを食べるのが楽しみです。
もちろん夏に食べるアイスも最高なのですが
なぜか冬に冷たいアイスを食べるのにもハマってしまっています。
今もオコタでニコタをしながらアイスを食べています。
うーん絶品\(^o^)/

アバター
2023/11/14 16:10
onpuちゃん
オコタのないお家も多いですよね。
もしもオコタがあったら是非アイス食べてみて下さい美味しいと思います(^^)/
アバター
2023/11/14 01:27
オコタでアイスですか^^
経験ないです
うちはコタツないので
どっかでやってみたいです (*´﹃`*)
アバター
2023/11/13 21:57
さや。ちゃん
こんばんは♬そうなのね床暖房なら残念だけどオコタは出せないもんね。オコタでのアイスは何とも言えないよ(*^^*)
アバター
2023/11/13 20:51
うち、おこた出さないのよ涙
床下暖房ついてるからおこただせないの。。。
冬のおこたのアイス美味しいだろうなぁ。
アバター
2023/11/13 18:21
ゴットさん
こんばんは♬お仕事お疲れ様でした。
この美味しさの気持ちがわかってもらえて嬉しいー(*^^)v
いつもコメしてくれてありがとう♪


アバター
2023/11/13 18:07
乃愛さん♪こんばんわあー☆めっちゃ気持ちわかるよ。
僕も、アイスは季節に関係なく食べますが冬にオコタに入り食べるアイスは至極の時ね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
めっちゃ美味しい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.