Nicotto Town


社長のメモ超


麺手だったにゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはたっぷり眠ったにゃん!

普段と変わらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


頑張って訪問にゃん!

これも普段と同じにゃん?

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(豚バラ)ショップ 神社

アバター
2023/11/14 04:24
今日はにゃん曜日♡
ゆっくり休むにゃん=^x^=
でもリアはすごく忙しいにゃん!頑張るにゃん!
アバター
2023/11/13 23:12
今晩は☁
何時もの様に良くお休みに成ったんですね(^_-)-☆
今日は母の祥月命日でスポーツ教室の後お墓参りに寒過ぎてお参りの人が少なかったです(^^♪
アバター
2023/11/13 23:11
 社長!
 猫さんは、寝てナンボです。
 たっぷり眠ってください。
アバター
2023/11/13 21:50
メンテナンスの後は時間が狂いますね。
いっそ24時間メンテナンスにしたら、どうなるのかな?
アバター
2023/11/13 20:41
メンテ後の高速訪問、お疲れさまでした♪
(人''▽`)ありがとうニャン☆
たっぷり眠れてよかったニャン♪
睡眠は大切ニャン^^
アバター
2023/11/13 18:41
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん=^x^=
アバター
2023/11/13 18:29
メンテ明けの訪問です。
今週もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2023/11/13 18:00
リフレッシュ♡ですね~(^^♪
アバター
2023/11/13 17:59
にゃん様、イベが始まります^^
素材集めは、進んでいますか?
アバター
2023/11/13 17:44
アラスカ産の紅鮭は美味しいにゃん!

麺手の後はすごく忙しいにゃん!
にゃんは目~が回ってしまったにゃん! 
困ってるにゃん・・・
アバター
2023/11/13 16:10
明けてヤレヤレです…今回はショップ開いてもきせかえ開いても、
あのクソ忌々しいCtrl+F5要求の聯發が無い様なのでホッとしています♪
アバター
2023/11/13 15:47
頑張ってください。
メンタ明けは忙しいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.