Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    15個w   定番かなw

4択は、  豚バラ

占いは、  吉w

今日は何の日?
うるしの日
日本の伝統工芸である「漆(うるし)」の美しさを知ってもらおうと、日本漆工芸協会などが制定。日付は、平安時代、文徳天皇の第一皇子・惟喬親王が京都・嵐山で漆の製法を伝授した日とされている。


いい運は友達があなたの近くまで運んでくれるもの
‐ アンミカ ‐


一気に寒くなりました。
これから一雨ごとに寒くなって行くんでしょうね。
気温も上る気配がありません。
夏から冬って感じです。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニコニコ笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2023/11/14 00:29
こんばんは。

義母のご心配ありがとうございます。
明日手術なので付き添いに行ってきます。

居酒屋山ちゃん、あと少しですね。
ここの所小さなお店は軒並み閉店しているので寂しい限りですね。
残り少ない時間を楽しんで、いい思い出を作ってくださいね。
アバター
2023/11/13 22:09
こんばんは。今日は今ごろやっとインです。
もうそろそろ明日なので,✨集めにいってきます~!
山ちゃん さすがの人気店。どうしておやめになるんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.