Nicotto Town



11/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 5


ショップ広場 & 神社広場
4択 豚バラ

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 料理でよく使う肉は?
豚バラ の他は 豚小間、鶏もも、料理しない

豚バラも豚小間も鶏もも 全部よく使うよ〜


昨日は寒かったね〜
ガスファンヒータ まだ出してなかったので
セラミックヒーターで温まってたよ

今日はガスファンヒーター出そうかなあ

そういえば市長選挙があったので投票してきたよ
こころが 応援した人が当選したみたいで嬉しいな\(^o^)/

今週もよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/11/14 01:36
寒いですね(^^;フリースが手放せないです(*^-^*)炬燵猫にならないように気をつけなければ(笑)
アバター
2023/11/14 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日の朝は寒すぎて、出勤準備で足元にセラミックヒーターを置きました。
猫も寒かったのかスイッチ入れた瞬間にやって来て、また髭がチリチリになるのに
温まってました((ΦωΦ))
停電などの災害備蓄の石油ストーブ用に灯油もストックしました。冬ですね…
何も起きなかったら、シーズン終わりにストーブで焼き芋を焼きます^ω^
アバター
2023/11/13 23:44
こんばんは。
ペンギン便タ~~イム。

北海道の大雪のニュース映像を観て、マジか?って思ったよ。
アバター
2023/11/13 23:16
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/13 22:57
こんばんは
朝の曇天も昼から晴れて 暖かかったです
今日は今季一の寒さだったとか
今週も宜しくね~  

日本海側から北海道にかけて いきなり雪ですね
モミジがやっと紅葉始めたけど 青い部分も多く
更に もう枯れてるって 紅葉が間に合わずに 枯れてしまってるって 
今日のニュースでやってました
近年の気候変異は 人の体調だけじゃなく 自然へも影響を及ぼしてる 
四季は どうなっちゃったんでしょうね~ (;^ω^)
アバター
2023/11/13 22:02
こんばんは。
こたつがぬくぬくで幸せです✿今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/11/13 21:41
こんばんは~
和歌山でゆら早生みかんを大量購入。酸っぱいのが得意ではないので甘いのがタイプです。

うちも寒くてエアコンと電気敷布団を付けました。
寒いの嫌すぎる。。。
アバター
2023/11/13 21:38
こんばんは~*´˘`*

寒いね~ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
ストーブ消してたのは日中の少しの時間だけです^^;
ファンヒーター出した?ファンヒーターの方が暖かいよね?

回らないお寿司私も何年も食べてない気がする~w
テンションあがるね~(^^♪

道内で雪が積もってる所があってビックリw

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

アバター
2023/11/13 20:41
こんばんは^^頭痛がして寝ていたらもう夜になってました。寒さ、侮れないですね(;^_^A
アバター
2023/11/13 20:40
こんばんは~ 日に日に冬っぽくなってきましたね。
久々に布団でぬくぬく気持ちよく寝られましたw
夏の間は暑いのと忙しいのと面倒なのとで
仕事の合間に仮眠でそのまま机で寝てること多かったんですよね('^^;
やっと布団でゆっくり寝られる季節になりましたw
よくこれで身体壊さなかったなあと(^^; むしろ元気だしw
アバター
2023/11/13 20:39
こんばんは!メンテ後の駆け足訪問です。
今日は寒かったね~!厚着してたのに朝寒くてびっくりしました。
アバター
2023/11/13 20:38
こんばんは 長い長いメンテも終わって 寒い寒い 週初めだね 今週もよろしく それにしても 雨よ降れ~
アバター
2023/11/13 20:28
こんばんは(●ˇ∀ˇ●)
サーカス楽しかったです(^^♪大迫力でした\(@^0^@)/お土産も買ってもらいました^^
明日から学校です♬寒いので、寒さ対策をしっかりして、学校に行こうと思います^^
アバター
2023/11/13 20:19
こんばんは~ 

今日も寒い一日になりました。
予報では最高気温16℃のはずだったんですが、実際は14℃ぐらいまでしか上がらなくて… 
しかも凍えそうな冷たい風が吹いてました。
空は綺麗に晴れてて陽が射しているというのに。
明日の予報は最高気温17℃になってますが、眉唾じゃないかと思ってます。

以前麻婆スパについて書いたと思うんですが、それよりも合うものを見つけちゃいました。
「ビーフン」です。
元々中国発祥だけあって麻婆との相性は抜群。
しかもグルテンフリーです。
春雨よりビーフンのほうが合うように思うのは気のせいでしょうか? 
お疑いなら一度騙されたと思って食してみることをオススメします。
ビーフンは(具材が入ってない)乾麺のものを使います。
大きめのスーパーの乾麺のコーナーで入手できると思います。
 
アバター
2023/11/13 19:45
こんばんは。

冬みたいに寒いですね。

紅葉を見ないうちにイルミネーションになったのは季節の流れを感じて寂しいですがイルミネーションも綺麗ですよね。

応援した人が当選するのは嬉しいですね。

暖かくしてお過ごしください。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2023/11/13 19:23
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/13 19:22
こんばんわ~^^今日はお仕事ズル休みしちゃいました。(⌒▽⌒)アハハ!
今週も仲良くして下さいね。♡
こころちゃん、今日も背景コーデ可愛いね~(´ー`*)ウンウン
いつもだけど。。。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/11/13 18:42
こんばんは、いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。
めちゃめちゃ寒いです。
フリースも解禁しました。
一気に寒くなりすぎだと思います。><
アバター
2023/11/13 18:16
こんばんわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
こころさんが応援した人当選(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
良かったですね(*´▽`*)
こっちも寒かぁー:;(∩´﹏`∩);:
初暖房とホットカーペットスイッチぽち入れました(;・∀・)
こころさんも風邪引かないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/11/13 17:52
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
いつものお届けです!

そのワンピはシンデレラが継母に
こき使われている時の衣装みたいですね。
でも、なんか可愛いです(^_-)-☆
アバター
2023/11/13 17:46
こんばんは~
ロングメンテ終りました~重くなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2023/11/13 17:25
こんばんは~^^
ガスファンヒーター出しましたか?^^
出したらあったかいでしょうね~(#^.^#)♬
家はエアコンだけだからなかなか^^;
23℃設定にしてても真後ろに置いてあるアナログの温度計16℃切ってて┐(´д`)┌ヤレヤレ

可愛いパッチワークのお洋服着て
今日は可愛いうさちゃんと赤ちゃんお化けと一緒にお買い物ですか?^^
焼き立てのフランスパン 食べるの楽しみですね(^^♪

心配して下さってありがとうございます^^
今のところ日毎に食べやすくなってますから
このまま治って欲しいです^^

今日のロングメンテは予定通り お掃除&片付け出来ました^^
アバター
2023/11/13 17:14
こんばんは☆彡
今、ニコタへインした所です^^
急ぎでご免なさいね♪~♫
応援した方が当選して良かったですね。
アバター
2023/11/13 17:05
こころちゃんこんにちは♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/13 17:01
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪

ねこじゃらし亭
げっとですね!
お揃い嬉しいです♪

メンテ長くて
店イベ用の材料発注
時間が合わずロスしました・・。
アバター
2023/11/13 16:24
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/11/13 16:00
こんにちは!

風が強くてさっむい~(>_<)
いいお天気なのは嬉しいけどねw
ガスファンヒーター出しましたか~(´艸`*)
昨夜は私は炬燵で温まりました。

各地で雪の映像が流れて…震えちゃいますね。
アバター
2023/11/13 15:15
こころさん、こんにちは、乾燥すると温かい物が飲みたくなるね
アバター
2023/11/13 04:30
こんばんは。
寒くなってきたよね。
私は、和室で炬燵です^^
ご飯食べる時だけ移動w

選挙お疲れ様。
応援している人が当選してよかったね。

新作リマスターコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は、タウンイベアイテム集めてみたよ。
アバター
2023/11/13 04:01
おはようございます =3
アバター
2023/11/13 03:28
おはよう♪
カレーには鶏ムネが、マモ家の定番。☜ マモ担当。
スマホいじりに、手がかじかんでエアコンON!
タウンへ行きマース=3
Thanks
アバター
2023/11/13 02:41
こころさん、おはようございます。

全体メンテなんで、ペンギン便受け取りのためにログインしようと
起きたら、寒いよ~。

今日も雨なので、出かけることもできず、虹小屋で妄想してるしかないなぁ。
アバター
2023/11/13 01:35
選挙とかお疲れ様〜
寒いからセラミックはパワーないからね✨ガスは温かさパワフルだよねー

こんばんは✨梅雨時期特有寒い多湿:-(昨日から頭痛い身体怠さから、お薬飲んで寝てました(¯―¯٥)
アバター
2023/11/13 00:33
4択はもも肉かな?(;'∀')汗

暖房機器を出さないとですね。まだ準備してませんでした。その内に押し入れから、出さないと(^▽^;)
今、軽くカイロで温めています。( ´艸`)
今週も( `・∀・´)ノヨロシク。風邪引かない様に。(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.