Nicotto Town


月狼館遊戯室


アイス屋さんの制服スカート&シューズ


本日のいただきものコーデはアイス屋さんの制服で。
これ単品で可愛くコーデできそうだな~と思いまして。

はじめにコーデした猫帽子と落ち葉の背景は、
先日のコーデとまるかぶりだったのでやりなおし。
帽子をベレーにして背景はキノコにしてみました。
マフラー買っちゃったけど、前々から気になってたやつだからいいよね?

にしてもP通常品が安く感じられるなあ。
もう何年も新作出てないもんね……。
たまには新規追加したっていいのよ?
別に限定だっていいけど、スカートやパンツの単品がなかなかないんだもの。

最近よくある「モチーフ入り/なし」の2バージョンが出るようになったのは
いい傾向かなとは思うけど。
モチーフ入ってるせいで限定されて使いにくいアイテムってあるよね。
背景とかバリエーション多くて悩んじゃうけどね!


アイス屋さんの制服って色ガチャで持ってるけど
あれ、こんなスカートだっけ?と思ったら
エプロンでほとんど隠れてたのね!
こんなに可愛いのになんかもったいない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.