Nicotto Town



ニコ吉☆

ニコットおみくじ(2023-11-12の運勢)

おみくじ

今年18回目のニコ吉ー♪(*'▽')/
 
さぁ、年内20回のニコ吉は達成できるかな
地味に目標でかつ、楽しみ(´っ・ω・)っ
 
☆今年のうにの ニコ吉 様☆
【2023年 ニコ吉率   18回/316回   … 約5.70%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
目指せあと2回のニコ吉☆
 
ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
☆☆
 
 
関係ないけど月末頃にお仕事関係でテストが有ります。
 
ちょっとお勉強があるのでサボる時期あるかも。
お店の食べ逃げは頑張ろうと思うけど・・

アバター
2023/11/14 18:11
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

最低気温4.8度ってwwレモンの花が咲きだしましたがこの時期の花は実にならないので摘み取りました。

免許取得日が 免許証に書いてあるの忘れてたわw見ることないからね^^;
更新日は気にするけど 取得日って書いてあるんだなぁ

ほんと早く次の役員が決まってほしいし 任期の間に大きな災害が起こらないことをひたすら
祈ってるよ まぁこれはずっと大きな災害は起きてほしくないけどね。
とりあえず 台風シーズンは終わったと思うから あとは地震w これはいつ起きるかわからないけど
起きてほしくない一番の心配。
しかし 学区の上の方の役員さん 年配者が多いけどいざ災害が起きたら めっちゃやばいじゃん
と いつも思っちゃう^^;


アバター
2023/11/13 17:18
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
メンテ開けで 夕方から町内のお仕事で少しお出かけします。ダッシュで今日も失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ 月1回の会長の集まりwwあと数えるほどになったからいいけどね(最初から数えられるか・・)
暖かくしてチャリで出かけてきますw

免許取得日 10月5日だった・・別に何の意味はなかったpp




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.