Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~118~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

先週はまだ暑い日も有ったのに
今週は一気に冬モードになりましたね(◎_◎;)
初雪が降った所も有った様で
秋をゆっくりと満喫する暇も無かったですね。
今年も後1ヶ月と18日程に(゜o゜)❢
今年もあっと言う間に過ぎて行きそうです。

もう暑い日も無さそうで
急に気温も下がって来そうです。
インフルも流行ってるみたいなので
体調崩さない様に気を付けて過ごしましょう。

アバター
2023/11/14 20:55
こんばんは^^

パパが新車の購入を秘密にしたのは、結婚30年記念でママへサプライズでしたwナンバーはママの誕生日wママは機嫌を直して、パパと帰りました。でも、色は赤が良かったとぼそりとつぶやいています。車をプレゼントされて、文句を言うとはさすがラスボスですww
アバター
2023/11/14 20:52
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/11/14 20:44
いい休日になるといいね 休みははやくおわりそうだけど^-^
アバター
2023/11/14 19:41
俺も白コスモスは頑張ってリースまで作ってたのwおまけのレアリースまでww
最近麦わらも欲しくなって来るの待ってたんだよねwで、今年はピンクも~ってやったら大苦戦したというww
アバター
2023/11/14 19:29
こんばんは~^^
可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/14 19:10
こんばんは。
歯医者さんの帰りにダイソーでモコモコ靴下とカレンダーだけ買うつもりが色々買ってしまった
アバター
2023/11/14 18:57
こんばんは。急に寒くなりましたね(>_<) 
とうとうおコタを出しました。おコタよーし!みかんよーし!
アバター
2023/11/14 18:46
ハニーさん こんばんは (*‘ω‘ *)/

昨日はメンテで、今日は朝からシステムの不具合が発生して
2日続けて、リズムが狂いましたよ ( ̄▽ ̄;)w

今週は、一段と寒さが厳しくなりそうなので (+_+)彡
ハニーさん 暖かくして体調を崩さないように
お仕事と、リアの私生活を頑張ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2023/11/14 17:58
こんばんは♪
本当に冷えてきましたね。
子飼いも室内も 厚着にしました。ホットカーペットも
炬燵仕様にしました。
アバター
2023/11/14 17:30
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

最低気温4.8度ってwwレモンの花が咲きだしましたがこの時期の花は実にならないので摘み取りました。
昼間少し暖かだったので お散歩してきました
アバター
2023/11/14 16:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/14 15:50
オツカレイン。
アバター
2023/11/14 15:48
こんにちは
木曜日はインフルエンザワクチン接種してきます^^
けっこう痛いですよね;;
アバター
2023/11/14 15:37
めぐキュン。
アバター
2023/11/14 15:25
有難うね~。
アバター
2023/11/14 15:06
ハニーピーチさん こんにちは。
今週もよろしくお願いします♪ お日様のおかげで窓辺はあったかです。

なかなか咳が止まらず、新たなお薬を処方してもらいました。
初めて吸引器を出されたけど、どうもうまく使えず効果を発揮できてない気が(笑)
吸い込むって~?となってます(-_-;) でも、完治目指して頑張りますw

家の前の通りの銀杏並木を楽しみにしていたのに
今日、木が伐採されていました"(-""-)" 
暖かかったので、黄色に染まる前に~。とっても残念です。
ではでは、今週も元気に~☆彡
アバター
2023/11/14 14:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/14 12:47
こんにちは。朝は突然の不具合でびっくりしましたけど、昼に見たら直っていてよかったです。
アバター
2023/11/14 12:39
こんにちは♪
朝は寒かったけど今は暖かい^^

今日も良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/14 12:31
こんにちは♪昨日は肩凝りのせいか頭痛で寝落ち…寒いからかな?朝から雪降りです!冬だ(TT)
アバター
2023/11/14 11:52
こんにちは。すっかり冬になりましたね。インフルエンザワクチンを打たなくてはいけないですね。
アバター
2023/11/14 11:38
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/11/14 11:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/14 11:23
ハニーさん、こんにちは♬
早朝からのシステム障害で予定が狂ってしまって;
駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

温かくしてお過ごしください♬^^
アバター
2023/11/14 10:57
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/11/14 10:50
おはようさん・・
はにーちゃんのガーデンも冬まじかになりましたね
今年の秋は、あっという間に通り過ぎていくよ
紅葉がが終わったら・・冬だねぇ
アバター
2023/11/14 10:38
こんちはー。関東は一旦冬になったけど、
また暖かくなって来る感じですね。
冬はまだ先かもー。
アバター
2023/11/14 10:38
ハニーちゃん コメントありがとう
夜は遅くまで起きてるし、朝ははやいよね~
ちゃんと寝てますか? 
私も昔ピグライフをやってるときは 睡眠時間3時間くらいで
8年間過ごして 体を壊しました><
ピグが終わって最近は、5時間は寝るようにしています
ハニーちゃんも体を壊さないように睡眠時間をなるべくとって無理しないようにね❤
アバター
2023/11/14 10:24
ハニーピーチさんと
猫の家
お揃い嬉しいです♪
アバター
2023/11/14 10:21
おはようございます。
猫の家
お祝いのコメありがとうございます♪

動いてる時は良いですが
ジッとしてると寒いので
昨日からエアコン暖房入れました。
アバター
2023/11/14 10:19
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/11/14 09:43
おはようございます♪
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/11/14 09:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日もメンテかと慌てた復旧でよかった(*^^)v
この後は緊急メンテが発生しませんように(*'▽')

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/14 09:34
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
天気は、回復したけど~ 流石に まだ寒いわ~!
今日は、大幅に寝坊してしまい 焦りました~!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
この後 ガソリン入れてから 買い物して来る予定~♪
気温差に 気をつけて 今日も 素敵な一日を~!! (^▽^)/
アバター
2023/11/14 09:21
おはようございます お水とステプ!
アバター
2023/11/14 05:25
(^∇^)おはよー♪御座います^^
11月も中旬、寒くなりましたね;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/14 05:04
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、寒くなりましたがこれが本来の11月の気温ですよね。
アバター
2023/11/14 04:59
☆ハニーピーチさん
☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆

急に寒くなり今朝は6℃、低過ぎです☆
今週もよろしくお願いします☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/11/14 04:25
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪流石に寒すぎて暖房入れました(^_^;)なかなか風邪治らないわぁー。
気温のアップダウン大き過ぎる。秋が短すぎよ。今週もお互いに仕事頑張らなくちゃね♪
改めて今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/14 03:43
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^5.5度しかない朝です・・・
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/14 01:55
こんばんわ♪今日は休日で背中の痛みで病院に、良性の腫瘍で明日仕事前にで摘出
アバター
2023/11/14 01:35
寒いですね(^^;フリースが手放せないです(*^-^*)炬燵猫にならないように気をつけなければ(笑)
アバター
2023/11/14 00:52
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2023/11/14 00:24
こんばんは~
朝は今季1番の寒さになった所が多かったですね
こちらも積もってないですが連日雨ではなく雪がチラついています⛄
底冷えする寒さで暖房は勿論ですがヒートテックの重ね着始めました(-_-;)
それでも足元は冷や~とします
早く春になってほしいです(^-^;
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/13 23:56
こんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2023/11/13 23:45
こんばんわw今日は急に冬を感じる寒さでしたねえw木枯し1号だそうですw
アバター
2023/11/13 23:37
こんばんは~*´˘`*
お疲れさまです^^

今日は寒いですね~><
最低気温がマイナス1℃でした^^;
ストーブも消したのは日中の少しの時間でした
ここまで寒くなるのは早い気がします~
暑い日がいつもより長かったので…そう感じるのかも(^▽^;)

寒い週明けになっちゃいましたけど今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/11/13 23:32
こんばんは。今日も寒い一日でした。
今夜は足元が冷えて我慢できず、とうとう温風ヒーターを引っ張り出しましたよ。
ようやく暑い夏が終わってホッとしてたらもう冬だなんて・・秋はどこ行った?ですw
アバター
2023/11/13 23:28
おこんばんは ハニーちゃん~

今日のコーデも可愛いね~♪
ハニーちゃんは水色が良く似合うわ。

あとでゆっくり来るね~
メンテは良いんだけど後が忙しいので1日でも良いかも?(笑)
アバター
2023/11/13 23:23
ごくごく⊂(^^ ) さすがに発泡酒では冷たすぎ、温かい飲み物がいいですww
アバター
2023/11/13 23:01
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
冷えますね。
アバター
2023/11/13 21:50
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

最近は、寒いって言葉しかでてこないです(;^_^A
ヒーターつけたら、もう離れられないし~笑
寒くなって、ハニーピーちゃまのとこの、にゃんちゃんは元気かな~?
うちのワンコは丸まって寝てばかりですが~~w

今週もよろしくお願いしますね~~(^▽^)/
アバター
2023/11/13 21:33
こんばんは~ 
和歌山でゆら早生みかんを大量購入。
酸っぱいのが得意ではないので甘いのがタイプです。
極早生だと酸っぱいんですよね!
比較的酸っぱくない極早生もあるけど、それでも酸っぱい(汗
確かに早生からが甘さがでて良いですね~
アバター
2023/11/13 21:31
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/11/13 21:26
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/11/13 21:19
こんばんは~寒くなりましたね~
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/11/13 21:16
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/11/13 20:29
寒い!とうとう零下の日がやってきたよ
アバター
2023/11/13 20:27
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/11/13 20:26
こんばんは♪寒いですね
暖かくしてお休み下さいね☆彡
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/11/13 19:54
ハニーさん こんばんは (﹡ˆᴗˆ﹡)/  
月曜メンテと寒さでリズムが狂いましたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ 
流石♪ ハニーさん(^_-)-☆メンテ前の巡回お疲れ様でした<(_ _)>
今週もヨロシクです  
アバター
2023/11/13 19:40
こんばんわ~^^今日はお仕事ズル休みしちゃいました。
今週も仲良くして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/11/13 19:35
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
おっしゃるとうり、今年もあっという間に終わっちゃいそうな勢いですね。
今日は朝から寒かったです。
やはり知らぬ間に冬は始まっていたようですね。
その前に秋があるはずなんですけどね。
今週もどうぞ宜しくお願いします。

アバター
2023/11/13 19:12
こんばんは~^^
猫ちゃんのポケットの可愛いワンピですね(^^♪
ねこじゃらしで猫ちゃんと遊んでるみたいな楽しいコーデいいですね♬(#^.^#)♬

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/13 18:48
今晩は^^今週もよろしくねステキ訪問です(^v^)
アバター
2023/11/13 18:41
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/11/13 18:40
オツカレイン。
アバター
2023/11/13 18:30
めぐキュン。
アバター
2023/11/13 18:18
ありがとう。
アバター
2023/11/13 18:07
こんばんは^^お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/13 18:04
こんばんは~
ロングメンテ終りました~
重くなくて良かった。
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2023/11/13 17:54
こんばんは。
今日は寒かったですね。
先週は暑かったのに。
ずっと家にいましたが、メンテが長かったです。
寒くなってくるとお仕事行くのが辛いですねえ。
アバター
2023/11/13 17:24
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

メンテ開けで 夕方から町内のお仕事で少しお出かけします。ダッシュで今日も失礼(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/13 17:21
こんにちは。

寒い週初めですね。

暖かくしてお過ごしくださいね。

今週もよろしくです♪
アバター
2023/11/13 17:20
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪
メンテ長くて
店イベ用の材料発注
時間が合わずロスしました・・。
アバター
2023/11/13 17:02
ハニーピーチさん♡こんにちは♡
↑もみじコーデかわいいです(*´∀`)♪
アイス屋さんの制服、フリマでGETしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2023/11/13 16:35
こんにちはさん・・もう相撲始まった?知らなかったです
今日は、禿げ頭のご披露でーす
急に気温が下がって、今朝はびっくりしました
今年初めての1桁でした
アバター
2023/11/13 16:10
ねこじゃらし亭初見です かわいいですね

今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
アバター
2023/11/13 16:07
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ロングメンテ終了した、
今週も宜しくお願いします(*’▽’)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/13 15:53
こんにちは。きれいなコーデですね。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/11/13 15:43
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
やっと 長いメンテが終わりました~♪
今日も一日中 気温低いままで ずっと 暖房つけてます!
ピーチちゃんも 体調崩さないよう 気をつけてくださいね~!
今週も 無理なく♪ マイペースで♪ なかよし♥ よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/11/13 15:25
秋らしくなってきましたね。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/11/13 04:33
おはようございます♬ 
ロングメンテ前の訪問です。
今週もよろしくお願いします((_ _✿
アバター
2023/11/13 04:00
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/13 03:18
お早う御座います(^_-)-☆今日始まりました、、が
未だ夢の中でしょうね、今日は長メンテの為
早朝訪問で~す^^コーデ何時も広場に出たたら
ポチっとな^^今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
目覚めたら今日はゆっくり過ごしましょう^^
良い一日を^^
アバター
2023/11/13 02:51
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪この後ロングメンテあるから早めに挨拶しますね。
体調イマイチだけど、今週も仕事頑張らなくちゃ♪ハニーちゃんも体調に気をつけて風邪引かないようにね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/13 01:36
こんばんは♪  

ほんとに今日は寒くてコタツ出そうかすごく悩みました・・が、もう少し我慢します。

ねこじゃらし、やっぱり両手持ちだとかわいさ倍増ですね(^_-)-☆

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/13 00:49
ただいまぁ~♪夕方から雨天の日曜でしたが、日曜らしい客数でした、月曜は休日♪
アバター
2023/11/13 00:17
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/12 23:33
ハニーさん、こんばんは♬
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

明日はロングメンテですね。
今週もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
ポッキー美味しいですよね(๑´ڡ`๑)おやすみなさい。
アバター
2023/11/12 23:26
ハニーちゃんへの訪問者がいつもすごく多いですね
現在 112人。。。 
一人ずつへのコメント返しやお人柄の良さからなのでしょうね~^^
アバター
2023/11/12 23:22
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

アバター
2023/11/12 23:15
こんばんは。今日は冷える冷える><4~5日前までは半袖でもよかったのに。
秋を通り越していきなり冬?って感じです。
いつものコースのウォーキングは寒さのせいか誰ともすれ違わなかったですよ。
アバター
2023/11/12 23:09
こんばんは☆彡
お昼に書けなかったので再訪です^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/11/12 23:09
こんばんは。
素敵な和装コーデですね^^
今日は、近所の学校で学際だったようで朝から賑やかでした。
アバター
2023/11/12 22:55
⋮´∇`。)シ 寒いでやんす、早く布団の中に逃げ込みましょうε=ε=┏( 〃^_^)┛
 ロングメンテ、トラブルないことを祈る^^
アバター
2023/11/12 22:52
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

あ~。明日はロングメンテなんですね~~(;^_^A
忘れてINしそうw

今はコロナよりインフルエンザの方が流行ってるみたいですよね(゚д゚)!
コロナワクチン4回で止まってます^^;
この前インフルエンザワクチン接種してきました~w
毎年受けてるけど、今まで、インフルエンザにかかった事ないですw
受ける必要あるのかな~?と思いながら^^;

ハニーピーちゃまもどうぞ気をつけてくださいね!
アバター
2023/11/12 22:23
こんばんわ 本日☆サンディ☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/11/12 22:11
こんばんはぁ♪
急に気温が下がると余計に寒く感じます・・・。
アバター
2023/11/12 21:58
こんばんは^^寒いですぅ><でもこたつでほっこり(#^.^#)
おかげ様で今日ゆっくりして若干回復しました。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.