Nicotto Town


忘却の彼方に


致命的な休日の過ごし方


明日、早朝から仕事が山積みになっているのに、

今日、午前中から大酒を呑んでしまい、
終日グダグダして明日まで影響が残りそうになっている休日w

アバター
2023/11/12 23:03
えすぽんさん
今日は全く呑んでいないので大丈夫ですwww

前のコメにも書きましたが、
酒が呑めるなんてちっとも偉くありません。
呑まずにいたほうが肉体的にもおサイフ的にも大正解^⁠_⁠^
アバター
2023/11/12 22:58
四季さん
ワタクシ、無駄に強いので、
後片付けとヨッパの介抱をさせられがちですTT
アバター
2023/11/12 22:56
ひよっちさん
日記のお題をひねってみました^⁠_⁠^;
まあ、酒が呑めるなんて、威張れるものではありません。
身体壊すために無駄金払っているようなものですwww
アバター
2023/11/12 22:52
ぴろたん☆さん
明日からの仕事に備えて、今日は酒抜きですって〜^⁠_⁠^;
アバター
2023/11/12 22:51
ばんびさん
いや~、さすがに2日連続はできませんよ~^⁠_⁠^;
アバター
2023/11/12 21:46
あらあら ( ´艸`)

私は缶チューハイ2本ほどで頭が痛くなってしまうので
美味しくたくさん呑んで楽しめる方は、羨ましいです。
もう今頃はアルコールも抜けてる頃でしょうかね♪
アバター
2023/11/12 21:28
お酒が明日まで残ってしまったら、お仕事にも影響があるかもしれませんが…。
呑んでも良いなら、私も呑んでそういう休日を過ごしたいです。どうしても、給仕して、片付ける側になってしまいます。
アバター
2023/11/12 19:02
「致命的な休日の…」
このお題が本当にあるのだと、思ってしまいました(爆)
私はほぼ飲めないに等しいので、のめる方が羨ましいです。
勤めていた時宴会に参加する(させられる)時は、シラフでも酔えます、と言っていました(笑)
アバター
2023/11/12 18:41
こんばんは。
お疲れさまです。明日まで残らないと良いですねwww
アバター
2023/11/12 17:11
もう冬です。12月半ばの気温になってしまったので暖房入れました。
昨日の夜から宴会が続いてたんですか?
迎え酒っていう手もありますね^^;
アバター
2023/11/12 16:34
いや~、今日はもう流石に呑めましぇん^^;
アバター
2023/11/12 16:33
いいじゃないですか。
飲めるときに飲む。
酒が飲める~酒が飲める、さけがのめるぞ~♪
明日にはぬけるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.