Nicotto Town


ちび☆む~ん


ちょっとしたパーティー~


日曜の昼間だけ来る職員さんが気さくな人で

お昼を近くの市場で買ってみんなで一緒にたべます^^
私も土日は出かけることが多いのでお昼は無しにしたので
一緒に買いに行って食べました。
その後デザートを囲んでお茶会w
ちょっとしたパーティーです^^

明日はお掃除隊のヘルプ。
何と前の事業所を辞めた元同僚が2週間の実習に。
と言っても入所確定の実習。
一緒に仕事するのは3年ぶりくらいかなあ~

アバター
2023/11/12 21:01
こんばんは^^
お茶会、楽しそうですね^^
気軽にお話できてよかったですね^^
話すことでストレスも減りますし。

夕方から小雨がぱらついてきました。
一気に冬になって
ストーブを使い始めました。
寒い冬の到来ですね^^
明日から一週間、頑張っていきましょうね^^
アバター
2023/11/12 18:10
お仕事の環境でも
いい人がいて
みんなでパーティーのような
お昼ができるなんて
いいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.